検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:100,941 hit

33話 ページ39

「その後忍田から、ボーダー入隊を勧められて、今に至ります」


私はそう言って、一息ついた。


初めてだった、忍田さん以外の人に自分の過去を語ることは。


「そっか、分かった。ありがとな、話してくれて」


そう言って迅さんは部屋を出ようとした。


部屋を出る直前に、


「あ、そうそう。明日から忙しくなるからな。朝は早いから、ゆっくり休めよ」


それだけ言って、迅さんは部屋から出ていった。


最後まで迅さんの心の中で、私を恐れたり、気味悪がったりはしなかった。


それだけで私はとても安心した。


折角親しい人が出来たのに、離れて行ってしまうということがとても辛かったから。


本当に、私は良い所に来たのだなと改めて感じた。


そして、私は再びベットに横になった。


山城 ミキ・・・


彼女の姿が私の脳裏に過ぎる。


過去を思い出すといつも彼女が私の脳裏に過ぎる。


彼女の優しい笑顔、明るい言動、そして彼女の最後も全てが。


「はあ、やっぱり過去なんて触れるものじゃないな・・・」


私の目から、涙が流れていた。


もう寝よう。


明日は早いみたいだし、それにもう何もする気力がない。


部屋の電気を消し、私は目を閉じた。


その夜の夢も、ろくなものでは無かった。

34話→←お知らせ 追記有り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , B級
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:panrou x他1人 | 作成日時:2018年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。