検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:100,932 hit

8話 ページ11

さて、ここで問題。


私は、今ベッドの上だ。しかも、動くことがかなり辛い。


そして、今は昼、お昼時だな。しかし、しんどすぎて何もしたくない気持ちが私の身体を束縛する。


今、私はどんな状態でしょう?


答えは...


「はぁー、39度か...最近無理しすぎたのかな」


そう1人つぶやく私。


本当にしんどくて、ベッドの上から動けない。


服装も、昨日のハロウィンパーティの時と同じで、恐らくそのまま寝てしまっていたらしい。


しかし、それがこの病気(熱)の引き金となった。


日々のランク戦の疲労が私の免疫を下げ、この時期に布団も被らず眠りに陥った私の愚かさが、この病気(熱)に繋がったのだ。


今は布団を被っているものの、服装は変わらず、変わっているところといえば、布団を被っているって所だけだ。


そして、静かな部屋に私の腹の虫が鳴った。


「はぁー、そう言えば昨日から何も食べていないな」


今は昼時。


普通にお腹が空く時間だ。


私は朝飯も食べていないから、余計にそう感じる。


だが、生憎この家には私しかいない。


つまり、この身体で自分で作れという訳だ。


携帯でヘルプするという方法もあるが、それは勘弁して欲しい。


1度、これより酷い状態になった時、私は何も出来ずに、ただ餓死を待つだけの状態になり、連絡が無く心配してくれた玉狛の人達が駆けつけてくれて、事なきことを得たという事があった。


これ以上迷惑を掛けてはならないと言う気持ちが大きくて、自分で何とかしないとと思い、私はゆっくりと身体を起こす。


立ち上がった途端、頭がグルングルン回る感覚に陥るが、なんとか耐えて、ゆっくりとキッチンへと向かう。


ヤバい、これむっちゃ疲れるんだけど...


ゆっくりと歩んでゆくも、頭がもう酸欠に近い状態になり、正常な思考回路が働いていない。


やがて脳が溺れ、その反動で私の身体も限界を迎える。


あー、これ倒れたな、私。


そう思いながら、私は全身の力が抜けるのを感じた。


そして、キッチンを目前に、私は意識を手放した。

9話→←リクエスト募集のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , B級
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:panrou x他1人 | 作成日時:2018年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。