検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,242 hit

十一 ページ12

蒼『...』

貴「あ、の。そ..うた?」

蒼『...め?』

貴「ぇ...?」

蒼『俺じゃ...だめ?』

貴「な、にが?」

俺はAを離した。

蒼『Aが好きなんだ。』

貴「ぇ、」

蒼『俺ならAを傷付けない。一人にしない。ずっと一緒にいるから...。守るから!宇井さんよりもいい男になってやるから!...俺じゃだめか?』

貴「そ、うた...。私はまだ...」

蒼『わかってる。まだAが宇井さんを諦めきれてないのはわかってる。でも俺も諦めたくないんだ。もうAが傷付くのを見てられない。』

Aの瞳からまた涙がこぼれた。

貴「うっ...。わ、私なんかでいいの...?」

蒼『私なんかって言うなよ。お前だからいいんだ。』

貴「あ、あり...がと。私も...蒼太が好きだよ。」

蒼『っ///』

貴「まだ諦めきれてないけどちゃんと忘れるから。」

蒼『!...忘れる必要は無いよ。』

貴「ぇ...」

蒼『人を好きになるのはとても素敵なことだと思うんだ。だから、忘れなくていいんだ。そのかわり俺の事をもっと好きになってもらいたい!いや、なってもらえるように頑張るから!な?』

貴「ふっ、あははっ!」

蒼『?俺おかしいこと言ったか?』

貴「んーん。違うの。蒼太らしいなって思って」

蒼『俺、らしい?』

貴「うん!ありがとう蒼太!」

蒼『そっか。』

貴「いつもごめんね?迷惑かけてばっかで...。ぅわっ!」

Aの髪をクシャッとする。

蒼『なーに言ってんだよ。幼馴染みだろ?お前の事はガキの頃から知ってるし。』

貴「ふふ。だね。ずっと一緒にいるもんね。」

蒼『もっと頼っていいんだぞ?』

貴「えー、でも迷惑かけらんないよ。」

蒼『迷惑なんかじゃないよ!い、一応...か、彼女なんだし...』

貴「っ///そ、そぅだね。」

蒼『な、なんかこれ...。学生通って感じ笑』

貴「あー、確かに!なんか高校に戻った気分!」

蒼『なっつかしーなー!』

貴「あー、もうなんか私おかしいのかも。」

蒼『え?』

貴「だってさ私さっき振られたんだよ?そうとは思えないよ。」

Aが一瞬顔を歪めた。

蒼『!A!』

貴「うぇっ、な、何?」

蒼『向こうのコンビニまで競走だ!』

貴「え!?ちょっ!フライングー!」

やっぱりアイツには宇井さんだけなんだ。

アイツは昔っから優しい。

だから無理してるんだ。


あー、やっぱりアイツになんか言わねぇと気がすまねぇ。

流石にあの振り方には我慢できない。

十二→←十


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 宇井郡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PAO☆(プロフ) - セリカさん» 更新が滞っていてすみません!暖かいお言葉嬉しいです!明日か明後日に更新します!!本当にすみません!! (2016年11月21日 21時) (レス) id: f00fa7a8bf (このIDを非表示/違反報告)
セリカ - 見捨てませんよ!頑張ってください!応援してますから! (2016年11月21日 20時) (レス) id: 5e851e8cea (このIDを非表示/違反報告)
PAO☆(プロフ) - 無気力組ラブさん» ( ノД`)アァァすみません!待たせてしまって!今日か明日には絶対更新します!! (2016年5月24日 7時) (レス) id: f00fa7a8bf (このIDを非表示/違反報告)
無気力組ラブ - 更新まだですか? (2016年5月24日 7時) (レス) id: a14ad19cfc (このIDを非表示/違反報告)
PAO☆(プロフ) - 無気力組ラブさん» ありがとうございます!! (2016年4月17日 21時) (レス) id: f00fa7a8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PAO☆ | 作成日時:2016年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。