検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:34,543 hit
小説風の占いですよ執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:声優 , 舞台俳優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - 姫ちゃん!答えてくださりありがとうございました!!可愛いですね〜これからも応援してますからね! (2017年7月23日 0時) (レス) id: c6b4d93a15 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯。(プロフ) - 姫野ちゃんに質問!! 最近、自分の中で流行っているのは? (2017年7月22日 13時) (レス) id: 7a0b665db0 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 姫ちゃんへの質問です!姫ちゃんにとって小野大輔さんと神谷浩史さんと鈴村健一さんと杉山紀彰さんと石田彰さんってどんな存在ですか?もうひとつ許されるなら、今あげた数人の中なら付き合うなら誰ですか?とても面白くて大好きです!姫ちゃん、応援してます!! (2017年7月18日 15時) (レス) id: c6b4d93a15 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹緑 - 姫ちゃん!可愛いね!僕と付き合わない?(質問。) (2017年6月25日 14時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
とぅゆな??(くがやまゆあん)(プロフ) - (姫野ちゃんへの質問)尊敬している声優さんっていますか? (2017年6月18日 13時) (レス) id: aafec30dbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 | 作成日時:2017年4月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。