検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:57,700 hit

先輩の事が大好きです6 おお×ちねの話についてとまた──sideナンデス ページ11

第6話の話。

有岡「てか、質問です」
山田「ブ○ゾン○えみかよ(笑)」
有岡『35億・・・・後、5千万人』
いのひか『With"B』
山田「何やってんだ、お前ら」
作者「ってゆうか、何ですか、有岡君?」
有岡「また、知念sideなの?」
作者「ダメですか?」
嵐「別に良いけど」
作者「優しい〜」
有岡「それはともかくさぁ〜、第6話、凄くグチャグチャだったね(笑)」
作者「有岡君が言われたくない」
八乙女「ぐちゃぐちゃでも、見てる方々が、笑ってくれるなら、俺は、それで良い!」
作者「これ、ギャグ小説じゃないんですよ?」
八乙女「分かってるけどさぁ〜」
作者「なんで、八乙女君って、そっち方面に行くのかな?」
有岡「好きだからでしょ?」
八乙女「うん、好き!」
櫻井「ってゆうか、また、話が、ぐちゃぐちゃだよ」
相葉「俺は、良いと思う」
大野「良くないよ」
松本「ツッコミしてる」
二宮「また、マ○オがーーー!!!」
作者「何やってるの?」
二宮「ス○ッシュ○ラザーズやってるの」
相葉「絶対、○リオだよね」
二宮「好きだからね」
櫻井「ごめんね、こんな、ニノで」
作者「ゲーム好きなのは、知ってるし、大丈夫だよ」
薮「何故か、ゲームの話」
作者「やっぱりワチャワチャってゆーか、ぐちゃぐちゃになる」
有岡「でも、俺達って、こんな感じじゃん」
伊野尾「いのあり劇場しようか?」
嵐JUMP作者-いのあり「やらなくて良いです/結構です/別に見たくないかな?/てか、いのあり劇場って何?」
伊野尾「そんな、言わなくたって、良いじゃん」
有岡「こんなに、否定されるなんて、悲しいわ!」
伊野尾「でも、いつもは、やっても良いって、言ってくれるじゃん!」
八乙女「やりたいなら、この話が、終わってから、やれば?」
伊野尾「そ〜するぅ〜」
有岡「この話が、終わってから、いのあり劇場やる!」
作者「やる気満々」
やまちね「では、この話が終わったら、やるみたいです」
たかけと「どうぞ見てやって下さい」
中島「俺は写真撮ってる」
嵐「だから、いのあり劇場って、何?」
JUMP-いのあり嵐「後で、見てね」
嵐「分かった」
伊野尾「いのあり劇場、面白いよ」
有岡「うん、凄く面白いよ」
山田「だ、そうです(笑)」
知念「ほんと飽きないよね」
有岡「それ、言っちゃダメだぞ!」
知念「5歳児は黙ってて」
有岡「26(歳)だわ」
八乙女「出ました。ヒルナンデスで、やっている定番の奴」
嵐「何これ?」

♪ジャンジャン♪

嵐JUMP「終わり方雑」

いのあり劇場→←先輩の事が大好きです6 おお×ちね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - 山尾 侑貴さん» 作者『何かリクエストがありましたら言って下さい書きますのて』岡本『よっ//よろ圭人//(/-\*) ハジュカチ…』櫻井『よろ翔』大野『よろ智』二宮『よろ宮』 (2017年6月12日 18時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - 山尾 侑貴さん» 伊野尾『とっても楽しいお話って言ってくれてありがとぉ~そして付き合おう』岡本『これからも見てくれると凄く嬉しいです』中島『これからもよろ裕翔』高木『よろ雄也』 (2017年6月12日 18時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - まいむーさん» 作者『何かリクエストがありましたら言って下さいね』やぶひか『よろやぶひか』←無理やりな気がするby作者 (2017年6月12日 17時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
山尾 侑貴 - とっても楽しいお話ですね♪これからも、頑張ってください! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 85e536ac8a (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - まいむーさん» 八乙女『いつも楽しく読んでくれてありがとうございますこれからもバカ作者の小説読んで下さいね』←誰がバカ作者じゃ((プンスカby作者有岡『これからも読んでくれると嬉しいなぁ~』山田『これからも宜しくな』知念『これからもよろ知念』 (2017年6月12日 17時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん x他1人 | 作成日時:2017年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。