検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,201 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

慶「なぁ、そろそろ俺のものになれよ

祐也「なにされたい?なにからしよっか?」

貴久「なにされてもいいんだろ?」

シゲ「俺、優しいだけじゃないから」

今日も明日もずっと


私は人気アイドルに束縛される

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・

この作品の束縛王子と束縛王子2を知っている人!そしてはじめましての人!



どうも作者の莉央ですっ!




色々な事情があって束縛王子3にいきました!


⚠︎注意⚠︎
・コメントの荒らしはやめてください

だけです!



よかったら「莉央」検索すると

束縛王子

束縛王子2


という作品が出てくるので初めから読みたい人は是非よんで下さい!


でわ×2


作者の莉央でした!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲マス▽ - すみません、出てきました汗 (2015年6月25日 22時) (レス) id: f60c03cf3f (このIDを非表示/違反報告)
▲マス▽ - この作品の1って無いんですか?読みたいんですけど3からしか無かったので… (2015年6月25日 22時) (レス) id: f60c03cf3f (このIDを非表示/違反報告)
ハルメキ - わーもっと話したいけど今日はここで終わりにしときますー (2015年5月30日 18時) (レス) id: e741ef64e0 (このIDを非表示/違反報告)
ハルメキ - は〜無駄に話してすいません(汗)ここには、共感できる人がたくさんいるからつい・・・許してくださいませー(@_@) (2015年5月30日 18時) (レス) id: e741ef64e0 (このIDを非表示/違反報告)
ハルメキ - 莉央さんは、誰担ですか?マッスーとかかわいいですよねー癒されます〜(*^。^*)はっ(゜o゜)危ない危ないもう少しでマッスーに染まりそうになった(>_<) (2015年5月30日 18時) (レス) id: e741ef64e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉央 | 作成日時:2015年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。