検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:120,654 hit

【番外編】体力ぱねぇ ページ43

貴方 side






貴『スムージー!覚悟ぉ〜!!』



ス「うわっ!」バフッ





当たった〜!




ス「仕返しだ!」


貴『ガハッ!』




お、お腹に直撃〜........

クッ...負けてられるか!







貴『とりゃとりゃとりゃ〜!!』





バババババ!!!


連続攻撃〜!!!






ス「なに!?」




貴『どうだぁ〜!あはは!』




ペ「ククク、よっと」ぽん



貴『わっ!え、ペロス兄さん強っ』



ペ「長男だからな〜ペロリン♪」



ガ「隙ありっ!」ドン



ペ「おわっ!ガレットか?」



ガ「ふふ、楽しいわね」



貴『でしょ〜?.......ね!プリン』




プ「.......えぇ!すっごく楽しい〜!」ニコ







よかった....これならプリン安心して寝れるよね








貴『じゃあ、今日はこれでおわ』




ク「何言ってんだよ!これからが面白いんだろ!」


カ「まだ動き足りねェ.......」


ペ「それもそうだな」


ス「私はまだやるぞ」


ガ「なら私も」


プ「お姉様もやりましょうよ!ね?」





貴『.........(°_°)』








この人たちの体力...ぱねぇ!!








カ「ほら、いくぞ......!」ドン



貴『ん”!ちょっとカタクリ!さっき守るって言ったよね!?』




カ「.......Aとやりあうみんなが羨ましかったから俺もやる.....」





貴『はい!?』






かぁ〜!味方がいなくなったよ





貴『なら、私も手加減しないよ!えいっ!』




カ「......」ガシッ






うわぁ〜ナイスキャッチ....じゃなくて!私の本気がっ.....あんなに軽々と......!!





カ「こんなものか?」



貴『こうなったら.......だぁ〜いぶっ!!』むぎゅ



カ「!!??」





私は助走をつけ、思いっきりカタクリの頭から胸の部分に向かって飛び込んだ


枕投げではなく、A投げだ!






貴『ははっ!ビックリした?』


カ「ま、前が見えん........///」



貴『あぁ、ごめんごめん笑』


カ「待て、降りるな.......もう少し下にさがってくれ」



貴『?ここでいいのかな、ってうわぁ』





私が下がった瞬間横抱きにされた


つまりお姫様抱っこだ!






ク「あ”!?なにそこいい雰囲気になってんだよ!」


貴『えへへ〜♪』


ク「よしお前ら!Aと兄貴を狙うんだ!」


ス「了解」


カ「フフ......やってみろ」


貴『あっはは!』






ーそれから数時間、私たちは枕投げをやり続けた

【番外編】気づいたら朝でした→←【番外編】枕投げじゃ〜!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:カタクリ , 逆ハー? , 天使
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - メルディアナさん» 喜んでもらえてよかったです!!これからもよろしくお願いしますね!! (2018年2月11日 20時) (レス) id: 5598dbfc90 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - とてもおもしろかったです。また、リクエストします。 (2018年2月11日 19時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - メルディアナさん» わかりました!いつもたくさんのリクエスト本当にありがとうございます!!! (2018年2月11日 7時) (レス) id: 5598dbfc90 (このIDを非表示/違反報告)
メルディアナ(プロフ) - リクエストです。みんなで寝る前に枕投げをする話を見たいです。 (2018年2月11日 1時) (レス) id: 3b894e4bc2 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 夜璃さん» コメントと訂正ありがとうございます!いやぁ〜恥ずかい間違いでした///これからもよろしくお願いします〜!! (2018年2月8日 22時) (レス) id: 5598dbfc90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつむり | 作成日時:2018年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。