検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,242 hit
キー―――ッ!!!!


嫌な音が響いた。

体中が熱い。

頭が真っ白になって視界が歪む。

あなたの声が、音が聞こえてるはずなのに、だんだん遠くなっていく。


あぁ、



私、死んじゃうんだ。

――――――――
――――――

てぃんくる☆てぃんくる☆りん♪♪♪
魔法少女☆蕎麦ちゃんだよ♡♡
みんなで魔法少女になろうよ!♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今から雨水ちゃんに魔法をかけちゃうよ♡☆♪

※すかいぷで話してて雨水さんがすべて打っています。

ふざけましたてへぺろ♡

今回もよく分からない文章力で皆さんの頭を破壊しようとおもいます。(/・ω・)/破壊ッ!


更新がんばりまっする!!ぴ〜ぽ〜!!
――――――――
――――
――

説明文で変なことを言うので有名()な雨水さんですが、最近悩みがあります。
それは足に指があること。
ということで、研究しました。
そこで私は発見しました。
おそらく人類初でしょう。

それではいきます!!!!


聞いてください!!!!




スタップ細胞はあります!!

(訳:蕎麦と合作します。
今回こそは更新さぼらないです。
あと一作作る予定なのでそちらもよろしくお願いします)執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水 ここあ蕎麦 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。