検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,288 hit
は...?



なんじゃこりゃ、



「○○しないと出られない部屋」?


え、



やだぁ!!!!!!!!!!!



ぜんっりょくで拒否いたします!!!!





全力で!






リクエスト受付中!※一時中止





___
注意やらなんやら

※キャラ崩壊がやばいときがあります。

※五領小ください。(ご了承下さい)(五領小って何処だよ)


へぇあ”!?

251位!?

わぁ...

help taleのオメガフラウィ見てた時に、

順位が更新されました。

ってきて、少しビビったんだが。

な、ななな、75位!?!?

朝起きて、歯磨きして、ご飯食べて、着替えて、

よーし、スマホしようって思って、通知見たら、

『順位が更新されました』

おお...またか...って思って、

んで、ここ見たらこの様よ。

...なんで急に上がったんだ...?執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaki氷 - 作者さんの部屋には今、大量に書置きがある事でしょう…←誰目線?頑張って更新してください! (2023年1月5日 17時) (レス) @page13 id: 3cc8562ddc (このIDを非表示/違反報告)
しろつめ - はゎ………出られない部屋とかもう大好きなド変態なのですごくすきですありがたいです!!! お題考えるのも書くのもどっちも大変そうだし、ご自身のやりやすいペースでなさってくださいね!!(何様) 好きですこれからも応援してます!!! (2022年4月30日 0時) (レス) id: a47367aeb2 (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - 文豪推しさん» あ、はい。わかりました。...頑張ります...。 (2022年4月24日 18時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
文豪推し - リクエストでポッキーゲーム、股ドン、キス、ハグ、壁ドン、床ドンお願いします (2022年4月24日 16時) (レス) @page13 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - エリンギさん» あ、はち。大丈夫ですよ。更新頑張ります! (2022年4月17日 21時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏鈴 莉音 | 作者ホームページ:無いよ  
作成日時:2021年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。