検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,533 hit

第2章 生き延びる為には ページ7





__探偵社



中也)にしてもだ、ヨコハマにいる大人全員
居なくなるなんてな



坂)恐く、20世紀博物館に行ったと思われます



芥)然し何をしに?



太)遊びにじゃないかな。大人達は皆、子供達を棄てて、そっちに向かった。


貴)だとしたら、あの人達みんな、彼処で遊んでるってことでしょ?



潤)こっそりと大人達の帝国を作っているとか……?



太)ふふ、まるでオトナ帝国だね?



敦)オトナ帝国ですか?其れじゃあ子供達は、どうなるんですか!?



テレビ『〜〜』



貴)あはは〜


中也)おいこら、真面目にやれ!!
兎に角だ、全員帰ってくると俺は信じている



テレビ『〜〜〜』


貴・潤)あははは〜



中也)お前らなぁ!!



太)偶に佳いじゃないか、中也


坂)そうですね。皆さん仲良さそうで


敦)ね!


芥)少しでも元気に成るなら僕は構わん



テレビ『臨時ニュースです』


全)!!



静かにニュースに耳を傾ける




テレビ『今日午前9:00頃、全国各地で人々が失踪するという誠に不可解な事件が発生しました

一部の情報に寄りますと……』



潤)ヨコハマだけではなかったみたいですね



テレビ『空荷のトラックが目撃され、この事件と何らかの関係があるのではと見て捜査を((ザッザザ』




貴)え?、なんで画面白黒?



福)少し待て可笑しいぞ。之は



芥)ボクシングだな。しかも



潤)昔のテレビですよ!?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:halca x他1人 | 作成日時:2020年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。