占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:210 hit
ある日、疲れていたので玄関で寝たはずなのに起きたら豪華なベッドに寝かされていて、金髪の女の子になっていて…可愛い姉ができた。しかし、その姉には、黒いコウモリのような羽があって……。

数日後私は吸血鬼に転生したということが発覚した。ナンテコッタイ( ゚д゚)

どうやら、漫画とかにある能力をわたしは持っているみたいで私のは、ありとあらゆるモノを破壊するとのこと。ナンテコッタイ(・Д・)

それで、危険すぎるので、監 禁される事になった。私もそんな動く核弾頭が表に出歩かれると思うと怖くて仕方がない。理解できる。が、監 禁されるのは嫌だ。ナンテコッタイΣ(゚д゚lll)

ので一枚の手紙を残して逃げる事にします。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たけち - 続きが気になります (8月2日 0時) (携帯から) (レス) id: 06009c9279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。