検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:4,866 hit

続き ページ38

【過去】
ごく普通の一般家庭で生まれた。だが、とある事で父親の事業が失敗して貧乏になった。
父親は酒を飲み暴れる日々。毎日暴力を振るわれていた。妹や、弟は痛くて泣き叫んでいる。彼も痛くて叫びたかったけど、自分が長兄だからと我慢して弟や妹を笑わせていた。
そして、その時は起きた。

とある夜鬼化した舞良が父親を食い殺したのだ。他の家族は、見逃された。
彼は、父親が殺されたのを見た瞬間、心から本気で笑った。
その後、家を出た彼は、鬼殺隊に入った。
【備考】
好きな物
おしるこ…甘くて好き。お餅が入ってるのはもっと好き。
お笑い…自分を救ってくれたから。
秋刀魚…昔から好物だったから。
父親以外の家族…優しくて、温かいから。
嫌いな物
父親…暴力を振るってきたりして来たから。
舞良以外の鬼…他の人の幸せを奪ったから。無惨は1番嫌い。
桃…ぐちゅぐちゅしていて嫌い。
ワカメ…歯にくっつくから嫌い。
趣味
裁縫、お笑いの鑑賞
イメージの花
オニユリ(意味、愉快)
イメージの宝石
ペツォッタイト(笑顔)
イメージソング
爆,笑(syudou様)
【関係】
霧隠 舞良(自キャラ)

舞良とは同期。仲が良く、よく一緒に任務に行っている。二人の相性は抜群だろう。実は、舞良の事が好きだが彼女に恋人がいるということを聞いて諦めた。彼女が死んでしまったら彼は壊れてしまうだろう。呼び方は舞良。
「舞良、任務行くで?足引っ張るなよー?」
「っは?な、何でだよ…舞良…嫌だ、嫌だ、…死なんといて…。」

冨岡義勇
犬猿の仲。昔は、普通に笑わせようとしたが笑ってくれないため、腹が立ち酒大根を珀人が食べたため大喧嘩に発展後、犬猿の仲に。呼び方は富岡さん。
「富岡さぁん…ワイのギャグで笑ってくれへんのか?」
「は?意味わからへんわ…富岡さんの話の内容はないようがないようですね。」
【派生作品】
過度な愛され、嫌われはやめてください。許可入りませんが報告はお願いします。

警鐘を鳴らせ→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , CS , CS集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理願(リネ)(プロフ) - 確認しました!不備等がございませんので、掲載させていただきます。 (2023年5月7日 14時) (レス) @page31 id: 8794eb5c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリータルト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2023年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。