検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:44,519 hit

07話。 ページ8

貴「お兄ちゃん!!お兄ちゃん!!」

俺と同室になった椿はよほど嬉しいのか、まだ俺に抱きついたまま離れねぇ・・・・。

土方「椿、降りろ。」

貴「もうちょっとギューするのー!」

くそ・・・可愛すぎだ・・・。でも降りてくれかったら・・・・俺仕事できねぇな・・・
仕方ねぇ・・・総司に預けるとするか・・・

土方「椿、総司のとこ行ってこい。」

貴「何で?・・・・僕はお兄ちゃんといたいのに・・・」

やべぇ・・・・椿・・・泣きそうだ・・・
ハァー仕方ねぇな・・・

土方「(ギュ」

俺は椿を抱き締める。多分・・・いや絶対顔赤いな・・・・。

貴「お兄ちゃん?・・・だーい好きー♪」

土方「/////っ。」

ちょっと良い感じの雰囲気になった・・・そのとき・・・誰かが慌てて入ってきた。
入ってきたのは斎藤一だった。(ガラッ

斎藤「副長!!大変です!!風間が・・・」

斎藤 曰く風間がここ(屯所)に来たらしい。
今回の風間は雪村千鶴が目的ではなくて妹を探しに来たみたいだ。当然何も知らない新撰組は椿が風間の妹とは気付いてない。うすうす勘づいてるって言ったら山南くらいだろうー・・・。土方達は急いで風間のとこへ向かう。もちろん椿もだ。風間がいる所は土方と椿の部屋から一番近い。だから誰よりも早くに着いた。

土方「〜〜〜〜っ風間次は何しに来た!?」

風間「我が妻を探しに来ただけだ・・・・そこにいるのは・・・」

風間は椿に気づいた。

土方「こいつには手を出すな。」

風間「(フンッ 我が妻に手を出す訳ないだろう。」

土方「は・・・?」

貴「兄上!!私は兄上の妻じゃなくて妹です!!それと私は兄上の妻になるなら・・・お兄ちゃんの妻になるもん!!!」(ギュウゥ

土方「・・・・・///////。」

沖田「良かったですね♪土方さん♪」

土方「そ、総司・・・/////。」

風間「・・・。」

?「風間 振られたねw」

風間「お前は・・・」

土方「誰だ?」

貴「・・・・・薫お姉ちゃん!!」

風間「・・・南雲薫・・・確かに女に見えるな。まあここは小娘と呼んでおくか。」←

南雲「今は女装してないし・・・」

貴「薫お姉ちゃん元気だったー?」

南雲「A。俺はいつでも元気だよ!」

全「A?」

藤堂「こいつの名前って・・・椿だろ?」

風間「知らなかったのか?そいつは風間A俺のつm「妹!!」・・・妹だ。」

全「・・・・・はぁぁー?」

皆の叫びが空まで響いたのでした。


貴「(ばれちゃったな・・・)」

08話。→←06話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 土方歳三 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月のえる(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» 有難う!これからも頑張って行きますね! (2015年11月8日 22時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 久し振りに、読みました。面白いです。 (2015年11月8日 22時) (レス) id: 3606a818d4 (このIDを非表示/違反報告)
雛月のえる(プロフ) - 千弘さん» 嫌々!これも合作なのですが、相方?は忙しいので殆ど私が更新してます! (2015年11月8日 16時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)
千弘 - 雛月のえるさん» 私なんかより、すっっっっっっっごい高才能の文才をお持ちの方だと思ってます!!私なんて… (2015年11月8日 16時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
雛月のえる(プロフ) - 千弘さん» 来てくれたのですか!有難う御座います!千弘さんよりは上手く書けてないのですが笑続編も頑張って書かなくては...笑笑 (2015年10月31日 10時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル&のえる x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。