検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:44,530 hit

01話。 ページ2

貴「(グスツ ここどこー?」

皆さん、初めまして。Aです・・・。

ただ今千景お兄ちゃんの命令で京に来ています。

貴「(グスッもうやだぁー。早く帰りたいよぉ。」

もう夜だから真っ暗だし・・・。怖いよ・・。

そう思った時白髪の方とぷつかって・・・いやぁぁ・・・。怖いよー。とまりかけていた涙はまたどんどん溢れだした。

?「血、血イーよこせー。」

い、いや誰か助けて・・・えっ?私は突如誰かに腕を引っ張られた。
そして私たちは物陰に隠れた。

?「大丈夫?」

助けてくれた人は優しく問いかけてくれた。

貴「あ、ありがとうございます。 私は・・・霧咲つ、椿です・・・。

噛み噛みだったからば、ばれるかなぁ・・・?

?「私は雪村千鶴です。椿さんこれからよろしくおねがいします(ニコッ」

千鶴お姉ちゃんはそう言って優しく微笑んだ。

貴「千鶴お姉ちゃん!!普通に話してくれたら良いですよ!!!」

千鶴「はい。椿ちゃん・・・伏せて!!」

貴「えっ・・・?」

千鶴お姉ちゃんは私を伏せさせた(隠れさせた)。
私は少し顔を上げてしまった。私の目に映ったのは・・・私を襲いかけた白髪の男性だった。

貴「あっ・・・。」

私たちのいる所のすぐ近くまで来るとその白髪の人が誰かに斬られてしまった。

そこには藍色の髪の青年が立っていた。

02話。→←設定。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 土方歳三 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月のえる(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» 有難う!これからも頑張って行きますね! (2015年11月8日 22時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 久し振りに、読みました。面白いです。 (2015年11月8日 22時) (レス) id: 3606a818d4 (このIDを非表示/違反報告)
雛月のえる(プロフ) - 千弘さん» 嫌々!これも合作なのですが、相方?は忙しいので殆ど私が更新してます! (2015年11月8日 16時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)
千弘 - 雛月のえるさん» 私なんかより、すっっっっっっっごい高才能の文才をお持ちの方だと思ってます!!私なんて… (2015年11月8日 16時) (レス) id: 5aeac5c6a0 (このIDを非表示/違反報告)
雛月のえる(プロフ) - 千弘さん» 来てくれたのですか!有難う御座います!千弘さんよりは上手く書けてないのですが笑続編も頑張って書かなくては...笑笑 (2015年10月31日 10時) (レス) id: f0544b0ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエル&のえる x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。