検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:134,514 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






こんにちは。



Hina.Tama と申します。





こちらのお話は番外編パート3となっております。



簡単に説明すると、キスマイのみんながちっちゃくなっちゃうお話←



読んだことないよって方はぜひぜひシリーズ一覧から!!



ですが、番外編はシリーズを読んでいなくても楽しめると思うのでお気軽(?)にどうぞ(*´v`)








リクエストはパート2の方で締切となりましたのでご理解お願いしますっ(><)



評価、コメントいつでも待ってます!←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスマイseven - 皆さんかわいいかったです。けどなんか寂しいです(泣) (2017年1月16日 0時) (レス) id: b8084d5b39 (このIDを非表示/違反報告)
Hina.Tama(プロフ) - 千田静香さん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!いえいえ、こんなのに後悔だなんて(泣)リクエスト沢山下さいましたよ(*´v`)わ、読み返してくれるんですか!?嬉しすぎます(><)本当にありがとうございました!頑張ります!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 6d101a0f7a (このIDを非表示/違反報告)
Hina.Tama(プロフ) - 叶愛さん» 最後まで読んで下さりありがとうございました!リクエストも下さって…おかげさまで1つの作品ができました♪新作、読んでいただけるんですか!ありがとうございますっ(><)頑張ります!! (2016年3月29日 0時) (レス) id: 6d101a0f7a (このIDを非表示/違反報告)
千田静香(プロフ) - お疲れ様でした!全部楽しく読ませて頂きました。終わっちゃったの、寂しいなぁ…(ノ_・。)もっと早く、リクエストし始めてれば…とちょっと後悔です(^^;)この先、何度も読み返すと思います。新作も楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい(*^O^*) (2016年3月29日 0時) (レス) id: 36cceb92b2 (このIDを非表示/違反報告)
叶愛 - 完結お疲れ様でした!!楽しく読ませていただきました♪リクエストにも何回もお答えしていただいて感謝です!!新作のほうもさっそく読ませていただきます!本当にお疲れ様でした!これからも頑張ってくださいね♪ (2016年3月28日 23時) (レス) id: 3037d133cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hina.Tama | 作成日時:2016年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。