検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,725 hit

可愛いお嬢ちゃん ページ34

.

コーヒーを頼んでいる時間、この異国情緒溢れるカフェの内装を見るのは非常に楽しい。ずっと頬杖を突きながら、Aが見渡していると、男性が何人か近づいて来た。


「嬢ちゃん嬢ちゃん、凛月は元気かえ?」


「やあ、可愛いお嬢ちゃん♪この店は初めて?」


「よぉ、一年坊主。初めましてだな」


「転入生か……初めてだな。よろしく頼む」


上から、朔間零、羽風薫、大神晃牙、乙狩アドニス。つまり、UNDEADのメンツだ。




『はっ、初めまして……。桜瀬Aと言います。えっと、UNDEADの皆さん……ですよね?』
大柄の男達に囲まれてしまえば、さすがのAでも硬直しかける。



「そうじゃ…♪ところで、凛月は……」
零が妖艶に微笑む。

カタコトと固まっているA。その様子を見て、カウンターから夏目が「ちょっト、零兄さんあんまりいじめないでよネ」などと言っている。




「あ、そう言えばAちゃんってさ。あ、Aちゃんって言って良かった?
あのさ、UNDEADの代わりにボイス進行員とか副音声とかやってくれてたんだよね。あのときは本当にありがとう」

薫は女の子の扱いに手慣れている為、へらへらと笑っている。Aが質問に対して返事をする間も無く、話を続けていく。


『い、いえ、全然です』
今思えば、あれは全て英智の策略だったのかもしれない。UNDEADからAにボイス進行員を移すことで、【GIC】への期待を深める。応募人数を増やす。真・革命を起こしやすくする。
最初から全部考えられたものだったのだろうか。



「まあ、でもありがとな」
少し頬を赤めて外方を見ながら、晃牙もAに礼を言う。


『そ、そんなこと…』
そうAが謙遜をしまくっていると、零が頭を撫でてくる。


「偉いぞA。この調子で【GIC】も頑張っておくれ♪」
一度は革命で倒れた零でも、今回の真・革命ではAを応援してくれるようだ。


薫も零に引き続き頭を撫でると、カバンからチョコを出して、Aの掌に乗せてくれる。

「はい、Aちゃん。あと、もう少しで初戦だからって疲れ溜め込まないようにね♪」


アドニスもそっと近づいてくる。




「そう言えば、桜瀬。お前はこの店の肉をもう食べたか?とても美味しいから是非食べてみると良い」





アドニスのその一言に、みんなが笑いを堪えられず吹き出す。



『面白いんですね、アドニス先輩って…』
Aのその言葉を聞いて、アドニスは不思議そうだ。

.

可愛くなったね→←いらっしゃいまセ♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , Knights   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓詩織 | 作成日時:2022年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。