検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:39,408 hit

海デート1(今吉) ページ11




今日は彼氏と海に来ました。

「なぁAってビキニじゃないんやな。」

「だって恥ずかしいじゃん。」

「でも、ワシは着てきてってゆったやんか‥。それってワシの言うこと無視したってことやんなぁ?」

「‥‥‥‥」

「なんで無視したん?」

「‥‥恥ずかしいから?」

私は今吉を見上げる。

「そんなんで無視してい―と思ってるん?」

「それは‥‥‥」

「お仕置きやんなぁ?」

「嫌だ。」

私はそれを聞いた途端逃げ出した。

「いい度胸やな―。ほんま惚れるわ。」

後ろから落ち着いてるけど痛々しい言葉が聞こえる。

お構いなしに逃げ出します。

「鬼ごっこか―。あんま自信ないけど頑張ろか―。」

そんな声も聞こえる。

私は、見つからないように隠れた。

「鬼ごっこよりかくれんぼでしょ。」

ボソリと呟いた。

「確かに。かくれんぼやなぁ。」

後ろを振り返ると今吉の姿が‥

「ヤバっ!」

逃げようとしたら腕を捕まれた。

―――

私が書いたら皆がSになるのは気のせいでしょうか?


海デート2(今吉)→←独占欲。(黄瀬)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集 , 黄瀬涼太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香(プロフ) - ☆麻有☆さん» すいません。嫌なことを思い出させましたね‥‥‥ (2012年8月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 8d1ce397fe (このIDを非表示/違反報告)
☆麻有☆(プロフ) - こんなこと元彼とあったな.... (2012年8月24日 15時) (レス) id: 28fa581b98 (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - 弥生さん» 黒子くん!あんまり書かないので上手かわかりませんけど、頑張ります!!! (2012年8月22日 15時) (携帯から) (レス) id: 8d1ce397fe (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - まちょさん» いや、黒バスにならってコピーの魔法とか!氷の造形魔法ならそれをコピーして魔法が使える‥みたいな?かっこい―――。私は、グレイが好きかな? (2012年8月22日 15時) (携帯から) (レス) id: 8d1ce397fe (このIDを非表示/違反報告)
まちょ(プロフ) - フェアリーテイルかぁーグレイかっこいいよね!魔法を使う黄瀬くん想像しただけでもいいわぁーwwちなみに黄瀬くんならどんな魔法かな?やっぱ王道の滅竜魔導士系?それともエルザみたいなかんじ? (2012年8月22日 14時) (レス) id: 7f3daf610f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2012年8月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。