検索窓

私とタルパの日記帳 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,769 hit
どーも!えりりんです!
なななナント私、実はタルパーだったのでs((殴実は去年くらいからタルパつくってまして…wでもなんか、何となくそのこと隠してたんですよww何でだと思います?何でだと思います?ねぇ、何でだt((蹴…ま、特に理由は無いんですけどねw←強いて言えば、この人頭おかしいんじゃないか的なことを言われるのが嫌だったんですw←だってなんかほら…ね?嫌じゃん!←あ、それと…私が日記書くってことは……分かりますよね?更新のスピードが急に落ちたり何ヵ月もほったらかしになったりするかもしれぬのですよ…!!←そのときは本当にごめんなさいm(__)m
  ー注意ー

・先程言ったように、亀更新化する可能性大\(^o^)/←

・作者のテンションが下がる可能性あり( ☆∀☆)←

・gdgdです( ^∀^)←

・そして、作者バカですw←



一応載せておきます(´∀`)
テンプレタルパに30の質問! ver私のタルパさん!
タルパーさんに質問!えりりんver.
黒猫My タルパの育成を指南します

あれ嘘順位ついたw執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎(元・えりりん)(プロフ) - けいなさん» レス遅れて申し訳ございません!閲覧ありがとうございます!タルパ作りは大変でもありますが楽しいです、大変でもありますが←一緒に頑張りましょう! (2016年7月16日 3時) (レス) id: 307ce90b3e (このIDを非表示/違反報告)
けいな - こんにちは〜!今日からタルパ君作ってるんですよ!早くえりりんさんのようになりたいです… (遠い目← (2015年10月18日 21時) (レス) id: 71e898cfcc (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(新アカ)@in率低下なうw←(プロフ) - けだるげ。さん» わかってくれてよかったです!頑張ってください! (2015年9月10日 15時) (レス) id: 5774ad3a4c (このIDを非表示/違反報告)
けだるげ。(プロフ) - なるほど。わかりましたっ! (2015年9月10日 7時) (レス) id: 974f1935fc (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(新アカ)@in率低下なうw←(プロフ) - けだるげ。さん» 続ければ心をもちますよ!でも、何日も話してなかったりするといつのまにか上手く会話できなくなってたりします(笑)今私がその状況!(`・ω・)← (2015年9月10日 0時) (レス) id: 5774ad3a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりりん x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。