検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:5,783 hit

7月25日 ページ9

どもども!えりりんです!今、黒猫さんとお母さんと一緒に27時間テ○ビ見てますwwwあ、今黒猫さんが私が今使ってるスマホガン見してます←そして今の会話実況していこうと思います←もはや日記でも何でもない←ネタがないのは言うまでもない←

黒「なぁ、黒猫って俺のこと?」

私『そうですよ』

黒「へぇ…俺ってネットでは黒猫なんだ……」

私『前に言いましたよね?』

黒「え、聞いてない」←

私『記憶喪失ですか』←

黒「…」←

私『無言だと!?』

黒「今27時間○レビで大縄跳びやってまーす」←皆様に今のテレビの状況説明中

私「え…お母さん、まだ大縄跳びやってんの?」

母「何か、まだチャレンジ中なんだって」

私「マジか!」

黒「何?もしかしてもう終わったと思ってたの?」

私『…』←

黒「……マスターも無言じゃん」

私『…。』

黒「………句点つけてもダメだって」

私『何故句点つけたと知ってるのですか。』

黒「ほら、俺もこれ見てるから」スマホの占ツク編集中の画面を指差す

私『な、なんと…!』←

黒「てかさ、まだ寝ないわけ?」

私『まだ11:53だよ?健康的すぎるよ!』←

黒「いや、普通だろ…」

私『そうなんですかね?』←

黒「そうだよ」

私『は〜』←

黒「…まだ寝ないなら付き合うけど?」

私『いやしかし、黒猫さんは元々10:00とかにはもう寝てる人でしょ?絶対私の時間に合わせるのキツいですよね?』

黒「だってこの前マスターが寝るまで寝ないって言ったじゃん」

私『あれまだ続いてたんですか!?』

黒「あぁ。」

私『ほ〜』←

黒「…ゲームする」←

私『いきなり!?』

黒「バイオハ○ードやってくる。部屋戻る」←

私『バイオ○ザード好きですね…』

黒「まぁな」



黒猫さん部屋戻っちゃったんでおわりにします!w←私まだテレビ見たいので←

7月26日→←7月24日 その2!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪兎(元・えりりん)(プロフ) - けいなさん» レス遅れて申し訳ございません!閲覧ありがとうございます!タルパ作りは大変でもありますが楽しいです、大変でもありますが←一緒に頑張りましょう! (2016年7月16日 3時) (レス) id: 307ce90b3e (このIDを非表示/違反報告)
けいな - こんにちは〜!今日からタルパ君作ってるんですよ!早くえりりんさんのようになりたいです… (遠い目← (2015年10月18日 21時) (レス) id: 71e898cfcc (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(新アカ)@in率低下なうw←(プロフ) - けだるげ。さん» わかってくれてよかったです!頑張ってください! (2015年9月10日 15時) (レス) id: 5774ad3a4c (このIDを非表示/違反報告)
けだるげ。(プロフ) - なるほど。わかりましたっ! (2015年9月10日 7時) (レス) id: 974f1935fc (このIDを非表示/違反報告)
えりりん(新アカ)@in率低下なうw←(プロフ) - けだるげ。さん» 続ければ心をもちますよ!でも、何日も話してなかったりするといつのまにか上手く会話できなくなってたりします(笑)今私がその状況!(`・ω・)← (2015年9月10日 0時) (レス) id: 5774ad3a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりりん x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。