検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:176,340 hit

056)純粋な愛<YN side> ページ6

.





毎月この日が嫌で仕方がない。



家族全員集まっての食事会。



そこにはきまってソヨンもいて。






最近はソヨンの両親も来るようになっていた。








母「遅かったのね。ユンホさん。皆さんお待ちかねよ。」



ユノ「すいません。仕事が長引いたもので。」







わざと遅れてきたくせに、出来上がっている輪の中に入っていくのはもっと嫌だ。






ユノ「遅くなって申し訳ありません。」




ジニョク「早く座れ。ソヨンもお前を待っていたぞ。」





ソヨンは俯いたままこちらを見ようとはしなかった。






ソヨン母「ユンホさん。お帰りなさい。お仕事大変ね。」



ソヨン父「ユンホ君。聞いたよ。大きな取引を成功させたそうじゃないか。」





少し前までは大切な人の両親だった筈のこの人たちへの感情も、今は不思議な位に冷めている。




食事会はふたりの母親による縁談の話ばかりで、俺がここにいなければいけない理由は全くない。






ソヨン母「それじゃあ、正式な婚約式の日取りは占い師に決めてもらいましょう。」




ユノ母「それがいいですわ。」






婚約式じゃなくて、業務提携式の間違いだろ?




心の中でそんなツッコミを入れながら、目の前の食事を黙々と口に入れていた。






ユノ父「ユンホ。新しく取引きすることになった日本の安藤コーポレーションの社長を、ソヨンさんのお父様に紹介して差し上げなさい。」




ユノ「…それは、すぐには無理です。正確な契約は来週ですし。しばらくして安藤様の事をよく知ってからでも…」





ユノ父「正式に契約を済ませれば企画部の仕事は終わりだろう。後は営業部の仕事だ。」





ユノ「…」







一度言い出したら絶対に譲らない父には誰も逆らえない。





ユノ「…わかりました。」









いつまで父や兄に従わなければいけないのか。




跡取りでもなく長男でもない。




俺は兄貴の予備として育てられてきただけ。






子供の頃から何かと差をつけられてきた俺達兄弟に、対等に接してくれていたのはソヨンだけだった。




だから俺はソヨンの惹かれたんだ。




ソヨンをどうしても俺のものにしたかった。








今ならわかるよ。



それが純粋な愛情じゃなかった事が。




.

057)何が?<CM side>→←055)彼と2<You side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。