検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:59,181 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]







人生でブスと陰口を叩かれたことは数知れず。

自分でもたまに死にたくなるくらいブスだとは思うけど。

帰宅部だし、特別面白かったり特技があるわけでもないし、学校じゃ人権はない。

そんな私がみんなと対等でいられる武器は、『強さ』だけだ。








知ってる方はどうも、エリンギです。

作者が自分のブスさに病んだので若干話が重いですがよろしくお願いします。


⚠️アテンション
・こちらの作品はハイキューとワールドトリガーのクロスオーバー作品となっております
・途中までは完全にハイキューメイン。なので正直ワートリよく知らなくても読める
・夢主がワートリ界のチート
・原作との乖離で熱が出る
・若干ワートリ贔屓の可能性あり

追記.1ページ目にワールドトリガーの簡易的な説明を追加しました。最後はキャラ総出なので分からなくなるとは思いますが、尚読んでくださるような方はぜひ公式サイトやwiki先生をご活用ください。

追記2.ワールドトリガーのキャラクターが登場するシーンに※をつけました。


自衛は各自でお願いします。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちい - コメント失礼します!毎日更新されていないか確認するくらいとても大好きな作品です😭💕主さんの無理しない範囲で頑張ってください応援しています🙇‍♀️ (10月27日 6時) (レス) @page14 id: d2c41691c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリンギ | 作成日時:2023年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。