検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:25,813 hit

ページ12

悠「なあ、
“別れませんか?”
って、どういうこと?」



「......」



悠「何か言ったらどうなん?
俺怒ってるんだけど。
この間もそうだったよね?
俺には何にも説明してくれない。」



「...ごめんなさい。」



悠「何で別れたいの?
教えてよ。」





怖い。

こんなに怖い悠仁、

初めて見た。


何でそんなに怒ってるの?

わからない。

そっちだって、

全然構ってくれないのに。


本当のこと、

さっさと言っちゃえば、

楽になれる?


悠仁は、

確実にそれに応えてくれる?


わからない。


そもそも、

頭を使うのは得意じゃないんだ。

全部、

暗い方向に考えてしまうから。


でも、

悠仁と出会って、

多分、少し変わった。

“楽しい”と

素直に思えることが増えた。




それまでは、

俺の世界には

上がらない帳が降りてた。


倒しても倒しても、

キリがない頭の中の

呪霊達。


いつしか、

倒す気力もなくなってた。


でも、悠仁が来て、

また倒せるようになった。


帳が上がるまで、

まだ結構時間はかかるけど、

それでも、

上がる兆しがあるなら、

まだ、

やってみよう(いきてみよう)かなって

思えたんだ。


あ〜あ、





「別れたくない...」



悠「A、」



「大好きなんだよ。
ずっとずっと一緒にいて。
他の誰にも渡したくなくて、
目に入るのもホントは嫌で、
でも、そういうのは、
きっと迷惑だから、
悠仁に、迷惑かけたくなくて、」



悠「わかった。もういいよ。
ありがとう、話してくれて。」



「へ、?」



悠「別れたくないんでしょ?
ならそれで十分じゃん。」



「悠仁、」



悠「ごめんな、
構ってあげられなくて。
俺達、恋人なんだから、
遠慮しないで言ってよ。
恋人のワガママは、
聞いてあげないと。」



「悠仁...」





悠仁は、

やっぱり優しすぎるね。


知ってる?悠仁。

神様はね、

悠仁みたいな優しい人が、

大好きなんだよ。


優しい人が、

先に酷い目に遭う(死んでしまう)んだよ


俺、

神様に

悠仁盗られたくないのにな。





「悠仁はもっと、
悪い人になっていいんだよ?
優しすぎるんだって...」



悠「そうか?
俺は優しくなんかないよ。」





悠(大好きすぎて
殺したいなんて、
全然優しくないでしょ。)

*→←二度目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑食女子(プロフ) - 美悠さん» コメントありがとうございます!そうです!悠仁の方が激重感情です!!最高ですね!!! (2022年4月30日 23時) (レス) @page11 id: 1c51b885a0 (このIDを非表示/違反報告)
美悠 - 読んでて思ったんですが、これ悠仁の方が激重感情ですよね…?最高じゃないですか…!!! (2022年4月30日 16時) (レス) @page11 id: 4ccee94cf3 (このIDを非表示/違反報告)
雑食女子(プロフ) - 青雲さん» バリッバリの腐女子です!!いつもコメントありがとうございます!更新頑張りますね!! (2022年4月24日 18時) (レス) id: 1c51b885a0 (このIDを非表示/違反報告)
青雲 - あ、こんにちは!こちらの作品も面白いです雑食女子さん失礼かもしれませんが腐女子ですか…!?(ちなみに私は腐女子です、)本当にどの作品も素敵なので自分のペースで更新頑張ってください!! (2022年4月24日 17時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
雑食女子(プロフ) - 颯さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年4月23日 22時) (レス) id: 1c51b885a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食女子 | 作成日時:2022年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。