検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:7,636 hit

お祭り終了−2− ページ26

A)"では歌います!
〜♪時の隙間を 風か駆ける丘で出逢えた 永遠よりも 重い一秒 知った
まばたきさえ惜しむくらいあなたを見つめてた 分かつ痛み 結ぶ想い 明日へのチカラだった
想い出は そばにいるよ 姿変え 見守ってるよ 木洩れ陽が ほら手と手の ぬくもりを そっと胸に よび起こす
愛の狭間で 揺れる迷い 風が消し去る 流星よりも熱い気持ち 知った
同じ痛み 背負うたびに 夢は素顔さらす だけどそれは 望む場所が 近くになったアカシ
想い出はそばにいるよ 目を閉じて あなた描くよ 三日月の 横顔にも 面影を そっと重ね 映しだす想い出は そばにいるよ 姿変え 見守ってるよ 木洩れ陽が ほら手と手の ぬくもりを そっと胸に よび起こす〜♪"

パチパチ…

3人)"これにて終了します♪みんな!!さよなら、気よつけて帰ってね♪"


ハァハァハァ…


亜紀)お疲れ様!!3人共♪ 香・朱鳥、今日は、天空さんの家に泊まりなさい♪
2人)ハーイ♪行こA
A)うん、失礼します!!亜紀先輩、綾香先輩、春香先輩さよなら

A)ねぇ、そういえばさ、近藤さんってどんな人なんだろうね♪
朱鳥)急にどうしたの?
A)両親が居た頃にご先祖の中に新選組の近藤勇が居たんだよって言われたのフッと思い出してさ(笑)
香)そうなんだ!!じゃあ、みんなと合流したら聞いてみよ!
A)うん♪

帰り道→←お祭り終了ー1−


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 新選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無 | 作成日時:2011年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。