検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,627 hit

紹介? ページ21

平助)あれ?そいつらは?
兄弟)ビクッ!
二人供土方さんの後に隠れる!
土方)うぉ!どうした?
A)怖くないよ♪お姉さんの連れだからさ♪そういえば、名前聞いてなかったよね、教えてくれるかな?(^^)
少年)僕は、光<ひかる>です!こっちは、妹の
少女)朱里<あかり>です!!
A)じゃあ、朱里ちゃんそこに座って♪千鶴ちゃん応急セット借りてきて!
千鶴)分かりました!

治療中

A)はい、お仕舞い♪
朱里)ありがとう!
新八)お前ら、親とはぐれたのか?
光)違うよ!
左之)じゃあ、二人で来たのか?
朱里)うん!私の家、お父さんとお母さん居ないから、お兄ちゃんと二人だけなんだ!
A)えっ!!それじゃ、今までご飯どうしてたの?
光)近所の人が面倒見てくれました!
烈)なら、家に来るか?俺とこのお姉さんと兄弟でお前らと同じ境遇だからさ…今はこの人たちが居てくれるけど!お前らが良ければだがな!
A)お兄ちゃん……光君、朱里ちゃんどうかな?
光)いっいいの?
香)いいのよ!烈さんが言ったんだからさ♪朱里)お兄ちゃん…私、…お姉さんといたい!!
光)そっか♪じゃあ、お世話になります!!

A)じゃあこっちも自己紹介!!

省略します…スミマセン!

光、朱里)お世話になります!!

皆で回ろうぜ♪by平助→←お仕置き♪


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 新選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無 | 作成日時:2011年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。