検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:77,464 hit

29 ページ29

春 「 Aちゃん、降谷くん。 」


.


…5時間目なうです。

なんかクラスのスローガン書くみたい。

…やけに春っちやる気だな


.

「 なーに? 」

.


春 「 手、あいてたら2年の教室からマッキー貰ってきてくれない? 」


.


「 いいよ、」


.


春 「 降谷くん、御幸先輩のクラス。何組だっけ? 」


.


「 あ、一也先輩のクラス??わかった、行ってくるね 」


.



春 「 御幸先輩のこと、知ってるんだ! 」


.


「 うん、ちょっとね。 」


.



降 「 …僕も行く 」


.


「 あ、ありがと、 」


.


.


.


.



.


「 すみません、マッキー借りてもいいですか?? 」


.


御 「 あ、A! …あと降谷。 」


.


洋 「 んだよ降谷、彼女か?! お前にしちゃ可愛い子連れてんじゃねえか(ヒャハッ 」


.


降 「 … はやくマッキーください 」


.


洋 「 おうよ、持ってくっから 」


.


御 「 A、今度さ試合見に来いよ 」


.


「 試合ですか? 見に行きたいですっ」


.


御 「 ほんと?俺めちゃくちゃ活躍するから楽しみにしててね? 」


.


「 はっはいっ! 」


.


降 「 … 」


.


一也先輩、ほんとかっこいいなぁ…

ニコッって笑顔。

爽やか…


.


洋 「 おいっ、これ。 重いから気をつけろよ? 」

.


「 はいっ、ありがとうございました! 」


.


倉持先輩からマッキーがたくさん入った箱を受け取る。
ちなみに1年生全クラス分。

.


「 降谷くん、持って…ほ…しい…な 」

.


降 「 ………やだ 」


.


「 …うわ 」


.


降 「 …嘘だって 貸して 」


.


ひょいっと軽々持ち上げ、
箱は降谷の腕の中


.


「 ありがとっ 」

.


降 「 …うん 」


.


.


降 「 ねえ 」

.


.


「 へ?…うっ…わぁ 」


.


至近距離で急に振り向くから思わずよろけた。

.


降 「 大丈…夫? 」


.


「 うん、びっくりしただけ 」


.


降 「 僕に? 」


.


「 …近かったから 」


.


降 「 …ふーん 」


.


「 …で、なに言おうとしたの??」


.


降 「 …なにもない 」


.


「 ええー、気になるー 」


.


降 「 …(ニマニマ 」


.


降谷が、この顔する時…


なんか好きだな〜。
.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 降谷暁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ROY - 倉持。ぜったい。絶対倉持の方がいいぜx、すいません。倉持希望です。 (2014年3月28日 16時) (レス) id: b47d8494ec (このIDを非表示/違反報告)
倉幸 純 - 倉持先輩がいい!!もう有り得ない位倉持先輩愛してます。暁んるんもカッコええ! (2014年3月27日 20時) (レス) id: c85f969a37 (このIDを非表示/違反報告)
KRUMP野郎@小湊おお市いちー!!(プロフ) - 暁っち、ヒャッハァっすね♭((いみふめーw (2014年3月23日 23時) (レス) id: 6f3593c4f0 (このIDを非表示/違反報告)
てん(プロフ) - うひょーーーo(*≧□≦)o めっちゃ面白いです!笑 更新頑張ってくださいww (2014年3月19日 5時) (レス) id: 6943bd951f (このIDを非表示/違反報告)
涼蘭 - 更新キター\(°▽°*)/ー!!積極的な降谷くんもかっこいいですね^^更新待ってますんで頑張ってくださいね!! (2014年3月18日 17時) (レス) id: b94fa543d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりぽん | 作成日時:2014年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。