検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:17,575 hit

花火大会 ページ20

カノ「Aこっち!」


と、手を取られて連れてこられたのは

さっきとはまるで違って人が少ない、静かな場所。



草の上に腰を下ろして空を見上げると

暗い空に、星が綺麗に見えた。


A「わぁ…!」


カノ「綺麗だね」



キラッと、夏の夜空に一輪の花が咲いた。


…パァン


少し遅れて音が鳴ると

それが合図だったかのように

沢山の花が咲き誇った。


多彩なその火は

黒一色に塗り固められたような大きな空の中で

異色を放った。




A「うん、綺麗だね。」


次々と満開に咲く花を眺めながら

ふと昔を思い出した。



昔、と言っても

実際そこまで昔じゃない。


皆で行った海で、カノと見た夕日。

この花火とは比べ物にならないくらい小さかったけど

それでもこの花火に負けないくらい綺麗だったあの花火。


まだ、自分の想いに嘘を吐く事しか知らなかった私。



カノ「ねぇ、A。」


それでも今は

そんな過去があったからこそ


カノ「ずっと大好き」


この幸せがあるんだって思える。


A「カノ、ずっと愛してる」


_パァン_


今まで一番大きな花火が

手を伸ばしても届かない遠い空で

誇らしげに輝いた。

学園祭→←浴衣


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 黒猫RiRi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫RIRI - みゆういさん» みゆういちゃぁぁぁん!!久しぶりぃぃ!((添い寝じゃないけどね、もう…もう…(白目)カノの手作り料理食べてみたいね!今度カノの手作り料理を夢主が食べる話書くね(謎) (2017年6月4日 12時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - 添い寝ふおおお←カノの手作り料理食べてみたい!! (2017年6月3日 1時) (レス) id: 616811f7b0 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - みゆういさん» 原宿かぁ……行ってみたいな…w両方ちゃんと書けるように頑張るね! (2017年4月12日 19時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - この前原宿言った時のクレープ思い出して読んでみた!!!うん面白い笑この作品も、落とし穴も頑張ってね!! (2017年4月10日 22時) (レス) id: a22d94f85a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - みゆういさん» クレープ美味しいよね! (2017年4月7日 8時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫RIRI | 作成日時:2017年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。