検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,567 hit

映画へ ページ11

カノ目線


二枚のチケットを取って

記された日付を確認する。


印刷された日付は今日。


僕はあの有名な映画、貞○に

Aを誘おうとしていた。



カノ「Aー!あのさ…」


ソファーで漫画を読んでいたAは

僕を見ると漫画を閉じた。


A「何?カノ。ちょうど今暇だったんだよねー。」



なんて微笑むAに

胸が高鳴る。



カノ「一緒に映画見に行かない?」

A「うん!行く行く!けど、なんの映画?」


カノ「それは行ってからのお楽しみで…。」


Aは目を輝かせて


A「準備してくるね!」


なんて言って自室に戻った。

Aってホラー苦手だったけ…。

でも夏といえばホラー、

ホラーといえば○子だよね。


じゃあ、Aが怖がってる姿見られるってことかな…?


僕が妄想に浸っていると

ドアが開く音がした。


案の定それはAの部屋のドアで

いつもよりおしゃれなAが出てきた。


レースがついたパステルカラーのワンピースで

髪には花の形の飾り。




A「ど、どうかな…?」


カノ「可愛いよ…?」


凄く可愛いのに

疑問形で返してしまったことを

少し後悔しながらAの手を引っ張った。


カノ「行こ?A。」

A「うん。映画なんて久しぶりだなー。」


声を弾ませてそう言ったA。

僕も映画なんて久しぶり。



太陽が照りつける中

僕たちは映画館へと向かった。

彼女だから→←カップケーキ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 黒猫RiRi
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫RIRI - みゆういさん» みゆういちゃぁぁぁん!!久しぶりぃぃ!((添い寝じゃないけどね、もう…もう…(白目)カノの手作り料理食べてみたいね!今度カノの手作り料理を夢主が食べる話書くね(謎) (2017年6月4日 12時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - 添い寝ふおおお←カノの手作り料理食べてみたい!! (2017年6月3日 1時) (レス) id: 616811f7b0 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - みゆういさん» 原宿かぁ……行ってみたいな…w両方ちゃんと書けるように頑張るね! (2017年4月12日 19時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - この前原宿言った時のクレープ思い出して読んでみた!!!うん面白い笑この作品も、落とし穴も頑張ってね!! (2017年4月10日 22時) (レス) id: a22d94f85a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫RIRI - みゆういさん» クレープ美味しいよね! (2017年4月7日 8時) (レス) id: 4f152e2e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫RIRI | 作成日時:2017年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。