検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:7,155 hit

10 ページ10

.




とあるauの中にある喫茶店


お洒落な雰囲気が漂う喫茶店にて、メニューに悩む私



「メアは何にする?」



「ブラックコーヒー。」


問うとそうメアは言う。メアは甘いの好きじゃないもんね、いつも同じようなの頼んでる気がするなぁ



「私もコーヒーにしよっかな〜?でもさっき飲んだし、苺のパンケーキにするからカカオミルクティーにする!」



注文を済ませると少し会話をする



「てか、またAは俺の部屋で寝てたのかよ。」



「うん!だってメアの匂いするもん!」




「ぇ・・・。あ、あっそ。」




「何その言い方、冷たいね〜。ふふ、メアの事だからどーせ照れてるんでしょ〜!」




「は!?何言ってるんだよお前。んな訳ないだろ?」




ふふ、その動揺だと照れてるんだなぁ、全く、可愛いところもあるなぁ〜!



そう会話をしていると定員の人がやって来て頼んでいた物をテーブルに置いていく



「わぁあ〜!苺のパンケーキ美味しそう!メアも食べる!?」



「遠慮しとく。まず、甘いのは嫌い。」



そう言ってメアはカップの中に注がれたブラックコーヒーを飲む


ちぇっ。メアも少しくらい食べてみれば良いってになあ




苺のパンケーキを無言で食べる私



うん、普通に美味しい・・・!!


甘くてほんのりと苺の味がする

そして、パンケーキの上にかけられたストロベリーソースも甘酸っぱい味がして最高だ



私がパンケーキの味を満喫してる時


「・・・っ!?!?」



「んっ。甘っ。こんな甘いもの食ってて嫌にならない訳?」




「・・・ちょ、何するの!?ビックリするじゃんか!そ、それにいきなりは辞めたら!?」



「え〜、だって。お前の頬にストロベリーソースついてたから取ってやっただけなのになぁ。酷いなぁ俺の先輩は。」






そ、そこで先輩って言うのは流石にズルくない??





.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:au , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカリア - でもだとしたらなんで先輩なんだろう主が後に食べたなら先輩じゃない気が、、、まぁこの後の作中で分かるよね!!! これからも応援していますので頑張って下さい!!!! (2022年8月12日 19時) (レス) id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)
ルカリア - わぁとても面白い話ですね それにしても500年前かぁ メアが6歳のころだね それと気から知り合いだとなると 凄いね!!! でもメアが進めて林檎を食べたってなるとメアが食べた後に主が食べたのかな???? (2022年8月12日 19時) (レス) @page7 id: 1a37f2dad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メリエス | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/linkdvodaf9/  
作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。