検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:49,706 hit

24.ゲームオーバー ページ24

それからの黎斗は自分が神だと言うことを憚らず狂気のまま突き進んで行く。

自惚れと予想外の事に脆い黎斗をコントロールするのは容易い。

しかし、黎斗との愛に溺れて行くAの心の端にはいつも正宗との計画がチラついた。



正宗の出所までに黎斗にクロニクルを完成させ、正宗にクロノスの力を手に入れさせる。
そして、その後はガシャットやゲーマドライバーを作ることの出来る黎斗を消す計画なのだ。



最初から利用して捨てる駒だった黎斗に自分が抱く気持ちをどうしていいのかわからない。


黎斗に愛を囁かれながら、これは正宗との計画を予定通り遂行する為なのだと必死で自分に言い訳をした。



黎斗の事など愛していない。

でも愛しくて堪らない。

でも愛してはいけない。

それでももっと黎斗に愛されたい。




A「私はどうしたいんだろう、、」




Aは黎斗が帰りを待ちながら社長室でため息をつき、いつもの窓の外の風景を眺めていた。

しかし予定の時間になっても黎斗が帰ってこない。
1時間待った。更にもう1時間。

Aは何か嫌な胸騒ぎがして黎斗の携帯に電話をした。呼び出し音になかなか応答がない。
少しAの心が焦り始めた時、、、



『ゲームマスターに用事か?』



鼻で笑うような声は黎斗の声ではなかった。



A「もしもし?誰?!」



『俺だよ、社長秘書さん』



A「パラドね!何故貴方がこの電話に出るの?!」


パラド『ゲンムはゲームオーバーになったんだ』



A「何ですって?!」


ーーーーーーーーーーー


その後、ポッピーからも連絡が入りAは黎斗がパラドに消滅させられた事を知った。

あの時、パラドが黎斗を睨んだ時に感じたAの一抹の不安は現実のものとなってしまった。


黎斗を失った喪失感は想像よりも静かにAの胸の中で染み入る様に広がった。



社長室から動かれぬまま、一人窓辺に佇み、誰も座っていないイスを眺めた。


夕焼けが差し、無音の社長室をオレンジに染める。黎斗と2人で眺めた美しい夕焼けも、今日はAの心を動かすこともない。

そのまま静かに夜が来て、いつも通りの夜の夜景が窓の外にキラキラと光り始めた。




涙は流れない。


窓に映る自分の顔がまた孤独な無表情の女に戻っただけだ。


もう抱きしめられることの無いこの身体が急に寂しくなった。

ため息をついた時、窓に映る自分を眺めるAの後ろからあの声がした。





「A、久しぶりだな」

25.嫌いな男→←23.day dream



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大崎舞子(プロフ) - kojiさん» 最後までお読みいただきありがとうございます!大好きだなんて、、うれしいです!!大人セクシー路線の黎斗とグラファイト、お楽しみいただけて良かったです! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - Hyuiさん» 皆さんにご理解頂けるか謎過ぎたグラファイトとの関係ですが、ホッとしました! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - moon791さん» いつもコメントありがとうございます!とても励みになりました^_^書けば書くほどグラファイトを好きになって大変でした爆 またどうぞよろしくお願いします! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
大崎舞子(プロフ) - 双羅さん» 最後までお読みいただきありがとうございました!こんな夢主ちゃんを受け入れてもらえるかちょっと不安だったのですが、ありがとうございます!貴利矢も大好きなので頑張ってみます! (2018年6月12日 21時) (レス) id: 82a79b3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
koji(プロフ) - お疲れ様でした!相変わらずの素敵な神とグラファイトにやられます。いつも楽しみで仕方ないです!大好きです!爆 又楽しみにしてます! (2018年6月12日 20時) (レス) id: 91fefba221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おおさきまいこ | 作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。