検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:521,716 hit

彼氏:高杉晋助 友情出演:坂田銀八 ページ19

彼氏:高杉晋助
友情出演:坂田銀八





『こんなところでサボってると

また彼女に怒られっぞー』


三時間目の授業中くらいだろうか

この時間の今、屋上に居るのは

俺と

担任、坂田銀八だ。


『…うるせェ』

お前にゃ関係ねェ

アイツのこと、話題に出してんじゃねーよ



『あの子、結構モテるよね?

どーやって手に入れたの?

あれ、幼馴染みだっけ?』


質問ばっかでうぜェ



確かにAとは幼馴染みで

アイツはモテる

どうやって手に入れた、と聞かれても

特に何もねェ

ただ自分の思ってることを言ったまでだ


『可愛いよね…あの子』

怪しい微笑みを浮かべ

まるで俺を挑発しているかのように言い放つ

なんだ、この野郎…



それからチャイムが鳴り

そのチャイムから数分、他に比べると重い屋上の扉が開いた


『あー

晋助!やっぱりまたサボってる!

ダメって言ったでしょ?』


二人っきりだった屋上にAが現れた


『フン別にいーだろ』


そういつも通りに返す。


『全く…次は出なね?

坂田先生も

授業始まるので行きませんか?

次、私のクラスなんですよ』

『そうか

わざわざありがとな。

んじゃ、行きますか』


そう言いながらAと一緒に歩き始め

俺の方を振り向きニヤリと笑ったかと思えば

肩に腕を回そうとする


クソ教師が。


そう思った時にはもうその腕をキツく握っていた


『てめェ…

いい加減にしろ

コイツは俺ンだ

勝手に触んじゃねェ』

彼氏:坂田銀時 友情出演:桂小太郎→←彼氏:土方十四郎 友情出演:神威



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。