検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:521,901 hit

彼氏:土方十四郎 友情出演:神威 ページ18

彼氏:土方十四郎
友情出演:神威




『おい、帰る…ぞ…』


職員室の帰り、教室に待たせていた彼女を迎に行くと


一番窓側の一番後ろの席で腕を枕に寝ている


『そこ…俺の席』

何て言うが内心は…まあ、な


Aの寝顔を横から覗いてみる


……可愛い

なんてらしくもない事を



『…神威…ん……』


Aが寝言を呟いたと思えば

他の男の名前

神威とは彼女の元彼という奴で


夢にソイツが出てきていると思うと腹が立つ


お前の彼氏は俺だろ…


Aの髪をさわる

サラサラとしており

そのままそこに唇をおとす


それで起きたのか

Aは目をこすり


『ん…かむ……

あ、十四郎だ〜』


俺の名前を呼びながらにっこりと笑う彼女を愛おしく思えるはずなのに

俺と元彼を一瞬にでも間違えたことに苛立つ


あー、俺今日イライラしてばっかだな


『なァ…誰の夢を見てたんだよ』


『え…』


途端に気まずい顔を見せるA


まあ言えねぇだろ


元彼の夢を見てました、なんて



『夢に出てくるのも

教室でお前を待つのも

お前にキスするのも…


全部、俺がいい』


『十四郎…?』


突然のことで驚いているのか

真っ直ぐ俺を見上げるA


頭の後ろと背に手を回して抱き寄せる


そのまま上から彼女を見つめ


先程まで他の男の名前を放っていた口を塞ぐように


自分のモノを重ね合わせる



今お前にこんなこと出来るのは俺だけだから

彼氏:高杉晋助 友情出演:坂田銀八→←彼氏:坂田銀八 友情出演:高杉晋助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。