検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:521,706 hit

彼氏:坂田銀八 友情出演:沖田総悟 ページ12

彼氏:坂田銀八
友情出演:沖田総悟





『好きだ』

俺の彼女が今、国語準備室の窓から見える中庭で告白されている


付き合っていることを生徒は誰も知らない


だからAには彼氏がいないと思われているのだろう


…いや、彼氏がいるいない関係なく沖田くんは告白したのだ


『ごめんなさい…

私、好きな人が居るの』



その言葉に安心する

Aはモテる

可愛らしい容姿に優しい性格の持ち主だから


正直いって沖田くんが羨ましい

Aと付き合えたら堂々とイチャイチャできるじゃないか


こちとら先生と生徒

見つかったらヤバイ関係だ


『そうか、わりぃな

でも俺は諦めねーから』



強気だねェ…

こりゃ安心してらんないわ

きっと沖田くんみたいな奴が何人も現れるだろう


あァー!!早く卒業してェ!!

大人げねーな、俺

高校生のガキ相手に妬いてるなんざ

Aに笑われそうだぜ





その夜、俺はAと会う約束を取り付け

見つかるといけないから車の中で会うことにした

Aが入ってきたとたん

俺はAを抱きしめる


『好きだよ』


愛を伝えとかないと

離れてしまう気がした


『どうしたの?』


そんな不安を察したのか

俺を心配そうな目で見てくる


『何でもねェよ』


俺も男だ

好きな女に弱いところは見せたくない


『そう…』


そんな俺を見透かしたのか

俺を優しく抱きしめてきた


箍が外れたのか


俺はAをゆっくりと寝かせて

顔にかかった髪をどかす


優しい目で見つめてくるA

その瞳に吸い寄せられそうだった



Aの頬に手を添える

その手に小さくても暖かい手が重なり


それを合図に俺は唇を合わせた

彼氏:坂田銀時 友情出演:土方十四郎→←彼氏:神威 友情出演:高杉晋助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきこ(プロフ) - 【銀魂】赤い貴方。〔神威〕のパスワードは何ですか? (2017年7月2日 17時) (レス) id: e5cd4b3def (このIDを非表示/違反報告)
はる - 彼氏 近藤 友達 沖田 (2016年10月12日 23時) (レス) id: 667d20a7e0 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 彼氏 かむい 友達 沖田 どsコンビww (2016年4月5日 8時) (レス) id: d85ccadb2b (このIDを非表示/違反報告)
につしー(プロフ) - ありがとうございました(o^^o) (2016年2月26日 23時) (レス) id: 1f8b40ec48 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - につしーさん» 了解ですが、掲載はだいぶ遅くなります (2016年1月17日 20時) (レス) id: 74bf78ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harumemory  
作成日時:2015年11月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。