検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:102,347 hit

20th approach ページ25

.


あっという間に本番となった。


……のは良いんだけど。



「あのさ……2人とも、もう本番でしょ?」

桃李「むっ……なーに。この神聖なるボクが抱きついてるのが不満なの?」

「いや、そうじゃなくてさ……」

ゆうた「…………」

「いや、あのさ、流石に無言で後ろから抱きつかれ続けるの怖いからさ、何か喋って?」



真「Aちゃん人気だなぁ〜」

「いや!助けてってば!」


今日は朱桜くんがいないのを良いことになのか、本番前というのに前からは姫宮くんが、後ろからはゆうくんが抱きついてきてて離れてくれない。ゆうくんに至ってはさっきから黙り続けている。



零「ほぅ……嬢ちゃんは人気なのじゃのう。流石、といったところか……驚いたわい♪」

大牙「けっ……何でチビも……」


何故かUNDEADの2人もいる。
大神くんは何となく分かるけれど……何で朔間さんも?


真緒「あれっ、A知らなかったっけ?朔間さんは双子が所属する軽音部の部長なんだよ」

「真緒くんなんで分かったの…?」

真緒「いや、声に出てたし……」

「なんかそれ前にも聞いたような……そんなに私って分かりやすい?」




?「ふふっ、転校生ちゃんは思ってることが顔にも声にも出やすいからね」


突如聴こえた柔らかな声

それを聞いた途端冷や汗が飛び出し、背中がゾクゾクした


この声には聞き覚えがある



真緒「あ、会長」


天祥院英智さん、fine所属の絶対無敵の皇帝、で生徒会長さん


英智「やあ、今日は絶好のサーカス日和だね」

「……ソーデスネ」

英智「ふふっ、日本語が片言になっているよ?」



いや、片言にもなるよ


前に真くんと真緒くんと話した時に出てきたかもだけど、

編入後のアレがあってから、会長……天祥院英智さんに苦手意識を持っている




悪い人じゃないのは知ってるけれどね?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←19th approach



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホッピー - いつも更新されるのを楽しみに待ってます!! (2015年6月26日 23時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
らっきょ飴 - めっちゃ面白かったです(*^-^*)更新頑張ってください! (2015年6月12日 21時) (レス) id: 81eefbddba (このIDを非表示/違反報告)
死神九尾(プロフ) - 凄くいいです!面白いww僕もあんスタ書いてますお互い頑張りましょう!ちょとつぼりましたwwwwwwww (2015年6月7日 23時) (レス) id: c4f1a86a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meow* | 作成日時:2015年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。