検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:102,351 hit

18th approach ページ23

.


桃李「……すぅ」


ひなた「爆睡だ〜」


「だね、疲れたんだと思うよ。普段全然動かないから」


気がつけば真っ暗
姫宮くんは寝てしまい、ゆうくんはどっか行ってしまった

でまあ私は姫宮くんに抱きつかれてるわけですから、動けないんですよ
なので伏見くんを待っているのです




あ、来た来た

弓弦「ああ、Aさん申し訳ありません、こんな遅くまで坊っちゃまの面倒を見て頂いて……」

「ううん、私は全然」

ひなた「執事さんだ……やっと来た」

弓弦「おや……葵兄弟の兄君の方でございますね」

ひなた「わお、俺たちの見分けつくんだ」


確かにそれな←
私なんて慣れるまで大変だったもの……

たまに交換してるしさ……







ゆうた「ただいま、アニキ……と生徒会の人。どうも、姫くんを引き取りに来たんですか?」

弓弦「はあ……正式には生徒会の人間ではないのですが……それより弟君、その珍奇なご様子は一体?」

ひなた「珍奇だって、ゆうたくん!」

ゆうた「何がそんなに面白いのか分からないよ、アニキ。いや、家に帰るのも面倒だし、泊まり込みで練習しようと思ってるんですけど、その分の生活用品とか食材とかを買ってきたんですよ」

「……それで抱えきれないから、ジャグリングしながら来た?」

ゆうた「わっ……Aさん!まあそんなところです」

「でも泊まるのか〜良いな〜……」

ひなた「いやいや、Aさんは女の子だし危ないって……」

……別に良いじゃん←
てかこの学校に編入した時点でアウトだと思うんですけど……


ひなた「まあ居てくれた方が楽しいけど〜♪仮に泊まるとしてもダンススタジオはダメだけどね?」

弓弦「まあ……妥当な考えですね」

ゆうた「……じゃ、俺送って行きますよ」

「へ?」

ゆうた「行きますよ」

「わ……えっとお疲れ様です!!明日も様子見れたら行くからね〜!!」

ひなた「お疲れ様〜☆」

ゆうくんに腕を掴まれ、抵抗もできず、家まで送ってもらうことになった









……で現在


ゆうた「…………」

「……あの、ゆうくん?」


目の前にはゆうくんの少し怒ったような顔
後ろには電柱


……そうか、これを壁ドンというのか




おまけ

ひなた「いや〜今頃どうなってるのかなっ☆」

弓弦「弟君はどうなさったのでしょうね……」

ひなた「んん〜……煩わしいことがあったんじゃないかな〜」

19th approach→←17th approach



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホッピー - いつも更新されるのを楽しみに待ってます!! (2015年6月26日 23時) (レス) id: 36d7c8025c (このIDを非表示/違反報告)
らっきょ飴 - めっちゃ面白かったです(*^-^*)更新頑張ってください! (2015年6月12日 21時) (レス) id: 81eefbddba (このIDを非表示/違反報告)
死神九尾(プロフ) - 凄くいいです!面白いww僕もあんスタ書いてますお互い頑張りましょう!ちょとつぼりましたwwwwwwww (2015年6月7日 23時) (レス) id: c4f1a86a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meow* | 作成日時:2015年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。