検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:35,656 hit

学パロ〜日常編(前)〜 ページ1

出てくる作品
オーズ、エグゼイド、ビルド

解釈違いがありましたら撤退をお願いします!


貴方は学生です。
他の人も学生です。









1,今日からクラス替えだ!
新しい教室、新しい席のお隣さんは?



a,「ん?・・・ああお前か。
寝てたら注意してやるから覚悟しておけ」

隣の席に座り、いたずらげに笑って見せた。
やばいな、昼寝ができないぞ!でも難しい問題を教えてくれそう。幼なじみの飛彩。



b,「◯◯じゃねーか!隣になるの久し振りだな!所で早速なんだけど教科書見せてくんね?」

以前も教科書とか見せて机くっつけてたよな?
机の横にかけられた鞄の中を見ればプロテイン。どこまでも相変わらずな万丈。




c,「あ!◯◯ちゃんが隣なんだ!
もしかして初めてじゃない?よろしくね!」

何故か小銭の音を鳴らしながら机を移動。
確かに隣になるのは初めてだ!
これからもっと仲良くなれそう!映司。






2,早速授業で困ってしまった・・・。
そんな時、後ろから?



a,「丁度でかすぎて使いにくいなーって
思ってたんだよねー」

消しゴムが筆箱に入っておらず、唖然としていたのに気付いたのか、新品の消しゴムをカッターで切ってくれた。いつかお礼をしなくては!貴利矢さん。




b,「ん?じゃ、ここもっかい説明するぞ?」

問題につまずいていたら、歩いていた先生が
もう一度教えてくれた。わざわざすみません!マスター。




c,「◯◯さん、あげる!他の人には内緒ね?」

眠くて眠くて仕方がないその時、後ろから
肩を叩かれあめ玉を渡された。食べて
眠気を覚ましとこう!ありがとうひなちゃん!




3,やっとお昼だ!食堂に行こうとする
あなたを誘ってきたのは?



a,「◯◯終ったー!?早く行こ、売り切れる!」

教室の扉が突然開いて名前を叫ばれた!
隣のクラスからわざわざ来てくれました。
一緒に行ってくれないと拗ねます。ニコちゃん。



b,「えー?お弁当わざわざ作ってくれたのー?
本当◯◯は俺の事好きだよねー?」

むかつくので殴りましょう、戦兎。




c,「お、◯◯!!」「席空いてるぞ」

昼食を確保したものの、食堂で席に困っていたらとある二人に呼んでもらって座れた。
そのまま一緒に世間話。伊達さんと後藤さん。




(中に続きます!)

学パロ〜日常編(中)〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横峯俊(プロフ) - 足鱈(あしたらさん» いえいえ!新作楽しみにしています! (2018年12月18日 18時) (レス) id: 4161597998 (このIDを非表示/違反報告)
足鱈(あしたら(プロフ) - 横峯俊さん» すみません!間違えておりました!訂正ありがとうございます!! (2018年12月18日 18時) (レス) id: 1e50253b96 (このIDを非表示/違反報告)
横峯俊(プロフ) - こんばんは!ちょっと気になることがあるので、コメントさせてもらいます!オーズの映司くんの名前が変化ミスだと思うので、調べてみてください! (2018年12月18日 0時) (レス) id: b1c236141f (このIDを非表示/違反報告)
足鱈(あしたら(プロフ) - ラピさん» バトンの方もホムペもリクエスト受け付けております!では近いうちにパラドを書きますね!リクエストありがとうございます!!! (2018年10月11日 7時) (レス) id: 1e50253b96 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - いえいえ!楽しく書けるのはいいですね!お話を書けるというだけで尊敬します(≧∀≦) リクエストとかは受け付けていますか?可能でしたらパラドのお話も読んでみたいと思いました (2018年10月10日 22時) (レス) id: 469f28bcd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:足鱈(あしたら | 作成日時:2018年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。