検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:109,400 hit

34: ページ36

気配に近づけば近づくほど
呪力波が濃くなっていく





(ここらへんじゃないか・・?)


キョロキョロと辺りを見回していると
また爆発音がする



(早くしないと・・・)


そう、辺りを見回している時だった




ブルルンッと言う馬の泣き声に
一人の爺さんが刀を持ち上げているのが目に入る



(何やってんだ?)


そう眺めていると



「土方歳三!!!!」



という声と銃声が響く



あの声、間違いない
鶴見中尉だ



しかもあの有名なバラ餓鬼


(土方歳三が北海道にいるなんて)



馬に乗った土方は颯爽と走り去り
鶴見は似合いもしない帽子をかぶり
その場を後にしようとする








(いやいやいやいや)





べったりと鶴見に
呪霊がくっついている

しかも私が感じた特級だぞ


何故殺されない?
なんで無事のままでいるんだ



前に会った時はあんなの引っ付けていなかった



今話しかければ絶対捕まる



だがそれが助けない理由になるのか?
いや、でも普通に人殺そうとしてきたやつだしな・・・
しかも取調室で大分酷いことされたし
あいつはああいう運命だったんだ

そう、



あいつはああいう運命だったんだ









「おい」


「おや、君は」




でも、
そんな理由で助けないわけにはいかないんだ

35:→←33:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山猫(プロフ) - とても好きです面白いし最高です。 (2021年7月26日 17時) (レス) id: 182d2e66db (このIDを非表示/違反報告)
ミンミンゼミ(プロフ) - お粥??さん» コメントありがとうございます。うまく文章が書けてるか心配ですがそう言っていただけて嬉しいです! (2020年12月17日 8時) (レス) id: 0fbf39fe02 (このIDを非表示/違反報告)
お粥??(プロフ) - とても面白いです!これからも無理をしない程度に頑張ってください (2020年12月16日 22時) (レス) id: 8cc28a00da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンミンゼミ | 作成日時:2020年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。