検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:212,525 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS みなさん、こんにちは!岡本珠理奈です。

私の友達の友達の子からリクエストがきてたんです。でも書くタイミングがなくて、先延ばしにしてました……。ごめんね……。

亀みたいなノロノロ更新になりますが、頑張りたいと思います。

お願いします。



CSSは、はるひ様からお借りしました!!リクエストで作って頂いたわけではないのですが、リクエストしたら可愛く作ってくださいますよ!

・・・あれ、これプレッシャー掛けてるのかな・・・?掛けてますね!!すみません!!

でも、本当に可愛く作ってくださいますよ!

CSSを付けたいなー、と思っているそこのあなた!!はるひさんにお願いしてはいかかでしょうか!!?


この丸くてかわいい文字(ふい字、フォント)は、夢乃ふわり様から頂きました!表示して居たとばかり思って居ましたが、どうやら私の思い違いだったみたいですね……。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



ではではどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本 珠理奈(プロフ) - 水。さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!至らないところもあると思いますが、これからもよろしくお願いします!! (2018年3月2日 7時) (レス) id: 05e4939074 (このIDを非表示/違反報告)
水。(プロフ) - いきなりですが、作者様尊敬します!!地の文がしっかりしていてじっくり読むことが出来ました。私自身しっかりとした小説が好きなのでこの小説に出会えて嬉しいです^^*続編もスグに読みます!! (2018年3月1日 23時) (レス) id: 795a94c6cd (このIDを非表示/違反報告)
岡本 珠理奈(プロフ) - 初コメ、ありがとうございます!その境でも、ゴールド金賞をいただくことができました!…まぁ、大阪にはいけないんですけどね。担当楽器はチューバです! これからもよろしくお願いします!! (2017年10月30日 13時) (レス) id: 05e4939074 (このIDを非表示/違反報告)
雫鶴鳩 - 私も吹奏楽入ってます!!担当楽器ってなんですか?私コンバスです!というか金賞とれるってすごい・・・吹コンの県大会でしかとったことない・・・今年はどっかの誰かさん(顧問)のせいで出れなくて泣きましたww更新頑張ってください!! (2017年10月28日 6時) (レス) id: 86c88d0ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本珠理奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hsjkei1/  
作成日時:2017年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。