検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:163,986 hit

第58話 ページ21

すみません。←

#


私は高校生活に慣れてきました。


黄瀬くんとは、メル友です。いや、LINE友?



どっちもですね。




{ポコン♪)



「!!」





リ「………?」




リ「なになに〜?LINE来る度に嬉しそうにするじゃな〜い!誰?彼氏?ん?ん?」





「…え、っと………」





男共「……カタカタカタカタ……(震え)」






「彼氏……じゃ、なくて、…黄瀬…くん……えへ」



黒「Aさん、早急にブロックするべきです。」



A「だ、…ダメっ…だよ?」





黒(可愛いから許す…!けど黄瀬くんは許さない…)





*
*
*
*




××side


ソウタ「なー××ー覚えてっか?あの…そう、白音!」



××「……え?…忘れるわけないでしょ?どーしたの?やだぁ〜思い出話?」




××「…まさか……ソウくん…?」



ソウタ「だぁーっ!なんでそうなんの!」




××「…だよねぇっ!イケメン天才スポーツ万能ソウタ君が、たくさんの告白を断る為に親友に頼んでおいて、そのまさか親友の嫁(自称)を取るなんてこと、しないよねぇ!!」


ソウ「…わかってるっつの。」




××「でも私達は再開の約束をしたきり…あぁ…早く会って誓いのキィッスをぉ♪」




ソウタ「やめとけー『女装』ってだけで引かれるし、第一小さい頃なんだし相手がどんな性格かわっかんねーぞー」



ソウタ「あ、お前の性格にアイツがついていけないか…」



××「や〜ん、ひどぉーい!」



××「ま?……どうであれ俺のAだしね?」






ソウタ「ウワ、その顔で男声てキモ…」



××「ちょっとぉ!?(泣)」

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


質問です!!よくわからない質問は控えていただきたいです…><;


あい☆様より

誰が一番好き?

「ママとパパ。」


皆「oh……」

母「あ?何?何よohって?ぶっ×すわよ?」

父「こ、こら、しゆみ…!」




裕奈様より


うすしお味かコンソメ味かあおのり味かどれが好き?


「いい質問…!うすしおは王道感あって食べやすいよね…!まずシンプルさに大抵のカルビーファンはトゥンクしてるよ!私もなかなか好きでね、迷ったならまずコレかな!でもでも、コンソメ味も私そそられるんだぁ…!ほどよい酸味と濃ゆい味が絶妙なハーモニーをかもし出してどうにも飽きない…!それでいてまだ迷ってしまう青のり…!!のりの風味と同時にポテチのあの食感…さいっこうだよね!ていうか」


母「……やめとけ。」

追加新キャラ設定→←第57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:高校編 , 逆ハー(?) , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蹄@ログオフ - ありがとうございます。全く手をつけずすいません; (2015年9月22日 18時) (レス) id: f7f23420be (このIDを非表示/違反報告)
ミルクチョコレートアイス - これからどうやってキセキ達に合うのか楽しみにしています。更新頑張ってください^^ (2015年9月22日 4時) (レス) id: 03d3109c75 (このIDを非表示/違反報告)
蹄@ログオフ - んー…ピーク過ぎたのかな? (2015年9月8日 21時) (レス) id: f7f23420be (このIDを非表示/違反報告)
蹄@いちのよん(プロフ) - なにがですか (2015年9月6日 20時) (レス) id: 43ad99b159 (このIDを非表示/違反報告)
- ……何やってるんですか (2015年9月6日 14時) (レス) id: e652e5c0a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蹄@いちのよん | 作成日時:2015年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。