検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,915 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは最近地元の花火大会に行ってきてこれで最後なんだなぁと思うとマジで社会人になりたくないと憎む作者のKAMEです(・ω・)ノ

ついにpart10…うわぁああぁ高尾の背番号d((

すみません初っぱなから取り乱しましたゲフンゲフン…

夏ももう少しで終わりですね。作者今外で鳴いてる鈴虫の声を聞きながら更新してます(σ*´∀`)

いやぁ…四季の中で一番夏が好きだから寂しいって言ったらない。

まぁ作者の事情なんてどうでもいいのでちゃっちゃと本編行っちゃいましょう!:(;゙゚'ω゚'):

え?こんなカス小説知らねぇしこのカス。って方は下記からどうぞ!



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bkuhdmdpj/?guid=ON



いつもコメント評価ありがとうございます!

作者の更新と涙と発狂に繋がってます←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mokomoko@私は今日の0時に宿題終わりました! - KAMEさん» いゃぁ~、灰崎。前言撤回だコノヤロゥぶっ【ピー】すぞ★←黄瀬には褒美にワンちゃん様の骨をやろう!←カメちゃんの悩みが解決できて良かったです…(ホッ)第一章完結お疲れ様です!二年生になるという事で、これからどう物語が動いていくのか楽しみです! (2014年9月1日 18時) (レス) id: 2aa41140c5 (このIDを非表示/違反報告)
- お疲れ様でした!!カメちゃんも色々と悩んでいたみたいですが、解決してよかったです(*´∇`)第二章も楽しみにしています!! (2014年9月1日 15時) (携帯から) (レス) id: 622b2d2636 (このIDを非表示/違反報告)
くろにじっちゃん(プロフ) - 第一章終了、おめでとうございます!これから、夢主ちゃん達がキセキ達を救えるのか気になります!第二章も頑張ってください!楽しみにしています! (2014年8月31日 23時) (レス) id: a7293a141f (このIDを非表示/違反報告)
KAME - イシキ>コメントありがとうございます!おや、灰崎君が好きなんですか!私も、虹村先輩にフルボッコされた灰崎と、黒子のミートボール食べちゃう灰崎が好きです!← (2014年8月31日 19時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)
KAME - mokomoko>0.1mmだけっスかwwwドンマイとしか言い様がない…(´・ω・`)bグッ← おっと鋭い!実は私も夏休み終盤の今日、漸く宿題を終わらせたんですよ!うぃーきゃんどぅーいーっ♪ (2014年8月31日 19時) (携帯から) (レス) id: 5b37bf2054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAME | 作成日時:2014年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。