検索窓
今日:8 hit、昨日:63 hit、合計:53,603 hit

〇46__更新停止なんて嫌ですよ ページ46

「やっっっぱりAさんはダメな人です」


「どこからつっこんだら良いのか、もう」と呆れ返るテヒョン君に「なんかごめん」と謝罪する。

テヒョン君の温もりに触れる手を引っ込めるのか否か、正解がわからなくなり動けない。


体温を直に感じながら考えた。

私は、中途半端な優しさはかえって相手を苦しめるということを身を持って体感している。
それならば、同じ思いをしてほしくない。
テヒョン君にとっての残酷な人ではありたくない。



「私の好きな人はヨンジュンだよ」


「知ってます」


「隣にいたらきっと辛くなるよ」


「かもしれないですね」


まるで台本を読んでいるかのよう。
テンポ良く返答するテヒョン君の表情は変わらない。

何を要求すればいいのか、どこに応えればいいのか。
思い悩んでいると、脱力した指にそっとテヒョン君の指が絡まった。


「言ったでしょ、Aさんはヒロインだって」


繋がれた手を引っ張られた勢いで、テヒョン君と一緒にその場を立ち上がった。



「ヒロインのカットが少なかったら、僕の物語はどうなっちゃうんですか。更新停止なんて嫌ですよ」



そう言ってキラキラと笑ったテヒョン君が「帰りましょう」と今度は優しく引っ張った。


されるがままに歩きながら「更新停止…」と小さく呟く。

人生はフィクションじゃないから、明日が来る限り結末なんて来ない。
そんな当たり前のことにも気づかない私は、早々に"あとがき"へ進もうとしていた。


ヨンジュンのこと、悲しいし辛いし泣きたいに決まってる。
当分立ち直れないし前を向く気力もない。


それでも、こんな私をヒロインだと言ってくれるテヒョン君がいるのなら、私はその気持ちに向き合いたい。


_

〇47__ご愁傷さまです→←〇45__場違いな意思表示



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:TXT , ヨンジュン , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

am(プロフ) - ノアさん» ノア様 嬉しいお言葉をありがとうございます。丁度構想を練っている時分にコメント通知を受け取ったので、創作意欲が湧きました♡これからも涙腺を刺激するようなテヒョン君を書けるよう頑張ります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ (2021年10月8日 23時) (レス) @page48 id: ee43218214 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 文章が天才的すぎます!!泣 テヒョンペンなので今泣きながら見てます笑 更新楽しみにしてます!!^^* (2021年10月8日 21時) (レス) @page46 id: f00cf6f10c (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - ミミさん» ミミ様 早速のレスポンスありがとうございます!晴天の霹靂と言ったところでしょうか。ヨンジュン、最近黙ってばかりだなぁと心配しながら執筆しております🥲 (2021年9月28日 3時) (レス) id: ee43218214 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - am様、二度目のメッセージを投稿します。今ほど更新された話を読んだところですが、いやぁ、こうきたか!って感じです。主人公ちゃんに気持ちを寄せてしまっています。主人公ちゃんが頭の良さが文章の描写から伝わってきますね。ああ、続きどうなるんだろう。 (2021年9月27日 16時) (レス) id: 877c5b508b (このIDを非表示/違反報告)
am(プロフ) - aaaoooさん» aaaooo様 素敵なお言葉をありがとうございます。伝えたい🐿さんが届いているようで嬉しいです!もっと読みたい、そう思ってもらえる作品を綴っていくのでよろしくお願い致します♡ (2021年9月27日 16時) (レス) id: ee43218214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:am | 作成日時:2021年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。