検索窓
今日:14 hit、昨日:42 hit、合計:518,164 hit

33.太陽の擬人化が眩しすぎる件 ページ36

_________________
A side



ふへ、ふへへと妄想に励んでいれば(表情には出てません)、飛雄に少しいいか?と話しかけられた。頬が緩んでしまいながらも(クソかわ笑顔)、勿論。と答えれば顔を赤くした。え、飛雄ってこんなに可愛かったっけ?


影山「…A、さっきの試合、どうだった。」


『ふふ、さすがのコントロール力。あんなトス上げられるのは飛雄だけだよね。』


感想を言えばぱあぁっと顔を明るくする。犬の耳と尻尾がみえるよ…
ふふっとにやけていればオレンジの髪が視界に入ってくる。


日向「あの!おれ、日向翔陽!よろしく!!!」


え、太陽の擬人化??
日向くんからまっすぐすぎるくらいの笑顔を向けられた私は眩しすぎて消失しかけました((


『うん。私は四ノ宮A、一応マネージャーです。日向くん「日向でいい!」ア、ウン…日向、よろしくね。私もAでいいよ。試合、すごかったよ。』


そう必死に返せば手を握られうおぉ…!と謎に感動された。ああどうしようかわちい…私が悶えていれば(めっちゃ可愛い顔してます)、日向は飛雄によって引き剥がされた。


影山「ボケェ!いつまでAの手握ってんだ!!もっかい速攻の練習すんぞ!A、ボール出し頼めるか?」


えもう休憩いいの?日向も飛雄も体力お化け??この人たち動いてないと生きていけないのかな…とりあえず頷けば


日向「え!バレー出来んのか!?」


めっちゃ驚かれた。えっそんなに出来なそうに見える…?なんかゴメンネ…



月島「…アンタ知らないの?」

山口「四ノ宮さんは中学の時県でトップレベルのプレイヤーだったんだよ!」

影山「Aは上手い。俺と同じ、セッターだ。」



えっなにみんな。1年生オールスターズじゃん。そんなに褒めても何も出ないよフヘヘ…そして飛雄、自分のことみたいにドヤ顔するの何?かわいいけど。


日向「えぇぇぇ!A!おれにトス上げてくれぇぇえ!」


あまりの可愛さに秒で了承。うん、可愛いは正義、世界救うもんね。そんなこんなで1年生でわちゃわちゃしていれば、バタバタと足音が体育館に入ってきた。あ、武田先生だ。先日清水先輩に連れられ挨拶をしに行ったのです!


「組めた!!組めたよーっ、練習試合!!!

相手は県のベスト4!!"青葉城西高校"!!」


待って、青城って…
頭に先日DMを送ってきた"あの方"の顔が思い浮かぶ。(番外編1参照)

四ノ宮A、嫌な予感しかしません。

34.嫌な予感が当たって嬉しい時はない→←32.天使は黒もお似合いで。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
588人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 牛若様との絡みが最高すぎるぅぅぅ!! (2022年2月1日 20時) (レス) @page25 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - 飛雄ちゃん……「親御さん」って言葉知ってたのね(((((((((( (2020年12月11日 20時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
まる - 夢主の顔が好みすぎます、、!!かわいい!!! (2020年8月13日 16時) (レス) id: 807814b20a (このIDを非表示/違反報告)
@ゑの(プロフ) - うみさん» コメントありがとうございます!ほああ良きです!これからもたくさん勘違いさせたいと思ってます笑これからも更新がんばりますよろしくお願い致します! (2020年8月5日 17時) (レス) id: c4dd513e8f (このIDを非表示/違反報告)
うみ - 凄く面白いです!勘違いがスゴイw更新頑張ってください!楽しみにしてます(≧∇≦) (2020年8月5日 16時) (レス) id: 18bcd91a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ゑの | 作成日時:2020年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。