検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,905 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『ソルセルリーパワー・メイクアップ!!』

『あららー?星野ったらもしかしてうさぎちゃんのことお??』

『ごめんなさい…』

-------------------------------------------------

初めましての方、お久しぶりですって方、こんにちばんは!!!!!! 笑井Cirnoです(*`・ω・*)ゞ

あれ??Cirno??笑井??
どっかで聞いた名前…しかもこの作品名…
って思った前アカウントでの読者さんいると思います…そうです。
Cirnoであり笑井です…笑

実はCirnoで活動していたのにアカウントに入れなくなり、今度は笑井で活動していた所また入れなくなり新たなアカウントで活動していたのですが、全て作品が別々で自分で読み返したい時に読み返せずイライラしてしまい、新しく合体させたアカウント作りました…笑

ということでパクリとかではなくリメイクと思ってください(>_<)
Cirnoや笑井で書いていた作品はパスワード設定させていただきます!


※注意?※
・夢主が出ます
・夢主と○○をくっつけてほしいというコメント不可
・更新に対する応援ではなく早く更新してというコメント不可
・小説の様な書き方ではありません。執筆状態:続編あり(更新停止)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airi(プロフ) - はじめまして!初コメント失礼致します!以前のアカウントで更新されていたSSのお話がとても好きで久しぶりに読もうと思ったら、パスワードを設定されたと読み、パスワードを教えていただく事は可能でしょうか? (2022年3月2日 1時) (レス) id: adc793167c (このIDを非表示/違反報告)
笑井Cirno(プロフ) - 羅天心@らてんしんさん» ありがとうございます!!!!!! (2020年4月27日 16時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - セーラームーンの小説で今でも続いてるのって中々なくて、とても嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2020年4月27日 7時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
笑井Cirno(プロフ) - るんたんさん» ありがとうございます〜!! (2020年4月8日 10時) (レス) id: 04df186495 (このIDを非表示/違反報告)
るんたん(プロフ) - 初めまして!前のアカウントの方で連載してた時に読んでました!また見れて嬉しいです!連載頑張ってください (2020年4月8日 1時) (レス) id: a29aba6e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑井Cirno | 作成日時:2020年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。