検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:297,224 hit

第6話 ページ8

夢主side

ユウ「あれ…?ここは?」


『あっ起きた!』


ユウ「あれ?私いつの間に寝てたの?」


『寝たというか倒れてたね。急に倒れるからびっくりしたよ〜』


ユウ「ごめんごめん。」


『いや、僕も急すぎたからさ…やっぱ一緒に寝るのダメかな…?』


ユウ「あっ。全然大丈夫です。ぜひ寝かせてください。」


『ありがと!』


『で、お泊まりといえば!ゲームでしょ!』


ユウ「ゲーム?あるの?」


『ここをどこだとお思いで?イグニハイドですよ?ゲームし放題だよ?』


ユウ「すごーい」


『イデア先輩とオルトくん呼んでくる〜』



ユウ「わかった!」


イ「なんで拙者も…」


オ「みんなで遊ぶの楽しいな!」


『先輩そんなこと言わないでくださいよぉ…みんなでやった方が楽しいじゃないですか!』


イ「仕方がないなぁ…」



なんのゲームをやるって?

某乱闘ゲームだよ!


『おrrrrrあ!ふっとべぇ!』


ユウ「あっぶな…イデア先輩隙ありっ!」


イ「拙者がそんな攻撃でやられるとでも?ってあぁぁぁぁ!!」(自滅)


『うわっびっくりした…先輩そんなでかい声出せるんですね…』


イ「拙者が…やられるとは…」


ユウ「Aくん覚悟ぉぉぉぉ!!」


『ふっ。甘いな。ってわぁぁぁぁぁ』(自滅)


グリ「こいつらあほなんだぞ。」


勝者
・ユウ


『くっそぉ!まだまだ!』


イ「もう1回やるでござる!」


ユウ「私に勝てるかな?」


オ「みんな楽しそうでよかった!」


こうして結局夜中までゲームが続き、気がついたら寝落ちしてた。

ちなみに、私とイデア先輩がミスや自滅を繰り返し、ユウちゃんが優勝しましたね。

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと。 - ネタに走るの度がすごいですね!w (2022年1月17日 16時) (レス) @page45 id: 787ad90d85 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 好き めっちゃ好き  初コメ早々失礼いたしました。...すk(((((((殴 (2021年7月18日 18時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒョオ!…イルマテック銃(((殴 (2021年4月17日 10時) (レス) id: b29aa485ac (このIDを非表示/違反報告)
睦月夜烏(プロフ) - ヒョオ!イルマティック((( (2021年4月2日 12時) (レス) id: 1e1ae547be (このIDを非表示/違反報告)
あきめ(プロフ) - みくさん» 実はわざとだったり… わかりずらくした私も悪いので全然大丈夫ですよ! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 92e3ce0066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。