検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:297,223 hit

第41話 ページ43

No side


アズ「先生を連れてきましたよ」


フロ「アズール、遅かったね〜」


アズ「先生が全然見つからなくて…」


クロ「来る途中に2人から話は聞きました。それで?怪我した2人の様子は?」


ジェ「2人ならこちらの部屋に…って監督生さん?起きたんですか?もう大丈夫なんですか?」


フロ「小エビちゃん起きたの?…なんで泣いてんの?」


ユウ「先生!早く来てください!グスッ…A君がまだボロボロのままで、起きたら、倒れてて、はやく、はやく!」

全員-ユウ「?!」

クロ「ユウさんの治療は誰が?」


イデ(タブレット)「それは…A氏がやりました…」


クロ「そうですか…とりあえず早くAさんの手当てを!」


フロ「だから一緒にいたかったのに…」ブツブツ


ジェ「フロイド。行きますよ」


フロ「分かってるよ」


〜部屋〜


そこには、苦しそうな顔をしながら床に倒れ込んでいるAがいた。


フロ「A!!」


『ぐ…あれ…みんな揃ってどうしたの?…ユウちゃん…起きたんだ…良かったぁ…あ、学園長…ユウちゃんの手当て…僕の力では…まだ完璧では無いので…先生が…やってあげてください…』


ユウ「私はもう大丈夫だから…グズッ…ちゃんと自分のことも心配してよ!」


『ごめんね…僕のせいで…ごめんね…』


フロ「ばか!!」


『フロイド…ユウちゃんを守れなくてごめん…』


フロ「そうじゃねぇし!」


と言ってAのことを抱き上げベッドに寝かせる。


フロ「なんでいるも人の心配ばかりなの?いっつも人優先で、自分のことは気にしない。なんでそんなに不安にさせるんだよ…」


『ごめんね…でもね、こんな僕を必要としてくれる人なんて…いないんだよ…なら…僕は…必要とされている方を「そんなわけねぇじゃん!」』



『フロイド…どうしたの?…そんなに怒って



フロ「なんで必要とされてないなんて言うの?俺はAのこと大好きだし、ここにいる人には必要とされてるから仲良くなったんじゃん!小エビちゃんだって、必要としてなかったら、Aに助け求めてないよ?」


ユウ「そうだよ!…なんで?なんでそんなこと言うの?Aのおかげで私はすごく助かってるんだよ?次そんなこと言ったら、フロイド先輩に絞めてもらうから!」


フロ「絞めるから!」


『あはは…絞められるのは嫌だなぁ…じゃあさ…僕のこと裏切らないで…ひとりにしないで…お願い…グスッ』

第42話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと。 - ネタに走るの度がすごいですね!w (2022年1月17日 16時) (レス) @page45 id: 787ad90d85 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 好き めっちゃ好き  初コメ早々失礼いたしました。...すk(((((((殴 (2021年7月18日 18時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
- ヒョオ!…イルマテック銃(((殴 (2021年4月17日 10時) (レス) id: b29aa485ac (このIDを非表示/違反報告)
睦月夜烏(プロフ) - ヒョオ!イルマティック((( (2021年4月2日 12時) (レス) id: 1e1ae547be (このIDを非表示/違反報告)
あきめ(プロフ) - みくさん» 実はわざとだったり… わかりずらくした私も悪いので全然大丈夫ですよ! (2021年3月19日 17時) (レス) id: 92e3ce0066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。