検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:50,119 hit

漆玖 ページ29

あ「そういうことだから」

赤「何故だ」


今現在別れを切り出しており、全部瑠璃さんに聞かれている。


赤「瑠璃か?瑠璃なんだな。ならそいつのゆうことは全部嘘だ。聞くな。別れないでくれ。お願いだ。俺がお前を守るから」

あ「ダメだよ...。私といると傷つくよ。ほかのみんなもそうだった」

赤「家族か、家族ならこちらで保護する」

あ「そんなに迷惑かけられないよ」

赤「彼女なんだからいいんだよ。お願いだ別れないでくれ」


これじゃキリがつかない。

言いたくはなかったけど...。


あ「私、赤司社長の事が大嫌いなの。知ってた?」

自分でも知らなかったよ。

あ「だから、貴方といるの苦痛なんです」

苦痛何かじゃない。

あ「だから、別れられてせいせいするんだよ」

そんなこと思ってない。

あ「だから、早く分かれて...よ」


今泣いたらダメだ。

全部、失敗に終わってしまう。


あ「だから、」

















あ「さようなら(ありがとう)





赤「待ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

捌拾→←漆捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑井アヤ←藤原妹紅「天まで届け不死の煙」(プロフ) - 面白かったです!こんな素敵な作品をまた作ってください! (2016年3月5日 11時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
りえちん(プロフ) - 続きが気になります。更新楽しみしてます♪ (2016年2月1日 17時) (レス) id: 7bc1781dc8 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 絵麻さん» いえいえ^^ (2016年1月28日 18時) (レス) id: 8c6c7f1b4c (このIDを非表示/違反報告)
絵麻(プロフ) - みんみんさん» 訂正ありがとうございます!! (2016年1月28日 17時) (レス) id: 9a411b89d6 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 捌弐の黄瀬の言葉のところが「よりもでしてる」になってますよ―^^面白かったです!更新ファイト!! (2016年1月28日 16時) (レス) id: 8c6c7f1b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵麻 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2015年12月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。