検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:50,120 hit

漆漆 ページ27

青「お前何でだよ...」


わかってる。

俺も。

言ってはいけないことぐらい。

一番苦しんでるのはAだ。


今「まぁ、落ち着けや...青峰」

あ「今吉さんは病院に行きましょう」

青「何でそんなにも冷静でいられるんだよ!」

今「青峰!」


叫ぶ今吉さんはいたさを我慢していた。


氷「今吉さんは俺が連れていくよ」


そう言って、今吉さんと辰也兄さんは病院へと向かった。


黒「場所を変えましょう」

あ「そうだね...」


カフェに入った。


青「何で諦めたんだよ」

あ「もうこれ以上、私の為に人が犠牲になるなんて嫌だから」

青「お前はそれでいいのかよ」

あ「言いわけ...ないじゃん」


涙がこぼれる。


青「なら何でだよ?!!」


店内で騒いだせいか、他のお客さんがこちらに視線をやってくる。

店員「申し訳ございませんがお客様。もう少しお静かに...」

あ「すみません。気よつけます」


青「俺は、いつだって守ってやれる。赤司よりも誰より早く」

あ「それは...」

黒「青峰君。少し、落ち着いてください。一番苦しんでいるのはAさんですよ。青峰君がカッとなっても何も解決しません」

青「わかってるよ。テツ」


少し落ち着きを取り戻したみたいだった。

漆捌→←漆陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑井アヤ←藤原妹紅「天まで届け不死の煙」(プロフ) - 面白かったです!こんな素敵な作品をまた作ってください! (2016年3月5日 11時) (レス) id: f3ce2cfcce (このIDを非表示/違反報告)
りえちん(プロフ) - 続きが気になります。更新楽しみしてます♪ (2016年2月1日 17時) (レス) id: 7bc1781dc8 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 絵麻さん» いえいえ^^ (2016年1月28日 18時) (レス) id: 8c6c7f1b4c (このIDを非表示/違反報告)
絵麻(プロフ) - みんみんさん» 訂正ありがとうございます!! (2016年1月28日 17時) (レス) id: 9a411b89d6 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - 捌弐の黄瀬の言葉のところが「よりもでしてる」になってますよ―^^面白かったです!更新ファイト!! (2016年1月28日 16時) (レス) id: 8c6c7f1b4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵麻 | 作者ホームページ:https://twitter.com/izaya121225  
作成日時:2015年12月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。