検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:142,302 hit

10 ページ10

桃「おっはよー!」

あ「(コクリ)」

桃「きょうもかわいい〜」

少しだけだけど、ッポっとほほを染めた。

桃「もうすぐだね!」

さつきが言っているのは学校祭のことだった。

今年は何か特別らしく、洛山高校と合同でやるらしい。




黒「おはようございます」

体育館。私たちより15分ほど遅れてきたテツヤ。

赤「テツヤ。遅刻だ」

黒「気のせいです。さっきからずっとここに立ってました」

赤「その寝癖はなんだ?」

黒「やっぱりばれますか?」

赤「野球部と一緒にグラウンドを走って来い」

黒「わかりました」

そう。遅刻をしたらグラウンドを走らされる。

野球部と一緒に。




野球部「遅刻したのかー」

黒「なぜそれを?」

野球部「バスケ部がここで走るってことは遅刻しかねーだろ」

黒「そうですね」

野球部「っつっても、相変わらず影が薄いな」

黒「ヒドイです」

野球部「悪かったって」





またやってる。

青「今のは俺にパスがきたんだよ!赤司から!」

黄「いや、絶対俺っす!」

緑「やめるのだよ!」

青黄「「うるせぇー!/っす!」」

あ「喧嘩ダメ」

と一言言って、自分の仕事に戻った。

黄「負けたっス」

青「破壊力ありすだろ」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - あのー黛さんなんでバスケ部? (2022年5月21日 8時) (レス) @page22 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - めっちゃいい話ですね!面白かったです!ありがとうございました! (2019年8月2日 6時) (レス) id: 9af44df55c (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 2話に誤字がありました。「作ってほし」ではなく、「作ってほしい」です。 (2018年8月19日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - つかさずじゃなくてすかさずです。あと、いちようじゃなくて一応(いちおう)です (2017年10月23日 12時) (レス) id: f7c18ce31a (このIDを非表示/違反報告)
- やっほ~!!めっちゃ頑張ってるね!!私も見習いますわ(*'▽'*)♪応援してるよ!! (2015年10月14日 18時) (レス) id: acc757871f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵麻 | 作成日時:2015年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。