検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:16,619 hit

9話 ページ9

今日から東京選抜の練習が始まる。


夏「唯〜! 正門で待ってるねー!」

唯「はーい♪」



夏「御幸! お待たせ。///」

久々のキスからちょっと恥ずかしさが消えない私



御幸「おう。 夏川は?」

夏「もう来るよ。」

唯「お待たせー! なんか私邪魔者だよねー笑」


御幸「ん?全然。 でも、 夏川と夏って夏夏ってプレッシャーかけられたらみたいだけどな笑」


唯「確かに!」


御幸と唯、絵になるなー。

唯可愛いもんねー。


夏「ねぇ、唯は彼氏いる?orいた?」


唯「いないよー。 欲しくない笑」


夏「え!?もったいない!!! 倉持とかどう?元ヤンだけど中身は純粋だし!」


唯「え〜ないよ〜笑 部内ってややこしいじゃない? 」

夏「すびません、、、、」


唯「あ、ごめん笑」


御幸「ミス青道が倉持なんてもったいねーよ笑」


夏「え?唯、ミス青道なの?!?!」


唯「そんなわけないじゃん笑 遊びで勝手に男子がやり始めたらしいよ笑 バカだよねー笑」


夏「すごい!すごいすごい! やっぱ唯のこといいなぁって思ってる男子いっぱいいるんだー!!!」


御幸「倉持もその1人だったりしてな笑 」


御幸は誰に入れたんだろ。。。。
聞きたいけど聞けない、、、////




あっという間に稲実に着いた。

鳴「ようこそ、マイホームグラウンドへ」

カルロス「おいおい!女連れかよ!」

白河「よくも抜け抜けと来られたな」

御幸「よ!錚々たるメンバーにわざわざ出迎えて貰って悪いな?笑」


鳴「夏じゃん♡ 会いたかったよー!」


夏「この前会ったじゃん。笑 」


鳴「せっかく出迎えてやったのにぃっ!」


カルロス「可愛い子来てるじゃん♡名前は?」

鳴「あ!カルロずりぃよ!俺目付けてたのに!」

カルロス「お前には夏がいるだろ」


鳴「あー、夏は一也に取られた! 」


夏「鳴!唯困ってるじゃん!!!」

鳴「んだよ、ケチっ! 」


唯「夏川唯です。よろしく」


鳴「唯ちゃん彼氏いんの? 今度俺と遊びに行こーよ」



夏「めーいー!!!!!」



鳴「いーじゃん別に、こんなこともないと頑張れねーよ。こんな大事な時期に青道に入り込まれるんだからさ♪ 」



御幸「よーく見させて貰うぜ♪ 」


鳴「俺の球取りたい?笑 」



そっか。鳴と御幸が組む可能性もあるんだ?
うわー!写真撮りたい!!!!

この先あるかわかんないもんね!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月11日 23時) (レス) id: e1d34ae6d7 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 続き待ってます頑張ってください応援してます (2019年6月10日 21時) (レス) id: 519b827493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。