検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,578 hit

5話 ページ5

青道高校初戦を見事勝利で飾り、背中にあった重りのような気持ちが少しは楽になった。


降谷は150キロをバンバン超えて全国に名前を売った。 沢村は登板初球からズッコケて名前を売った。笑

沢村らしいといえばらしいけど、、、笑


降谷、沢村、御幸、倉持、私で
1試合あくけど同じ西東京の薬師の試合をこのまま見ることになった。


夏「スコアつけるよね?取ってくるね」

御幸「あぁ。頼む!」


荷物のところに行くと薬師高校の人たちがいた。


あ、真田くん。

ファンに囲まれてる。イケメンだもんね〜。


「夏じゃん!何?応援来てくれたの?」

真田くんに気付かれた。。。

夏「違います。」

真田「なんだ。てっきり俺に会いに来たのかと思ったぜ」

夏「話しかけないで」

真田「なんで?」

夏「真田くんのファンの目が痛いから!」

真田「そんなの気にすんな♪」

夏「あのねぇ!今の時代SNSがあるでしょ!嫌なの!知らないところで炎上してるなんて」

真田「はは♪ っつーか御幸と付き合ってるってバレた方が炎上だろ笑 時すでに遅し!嫌がらせの手紙とか届きそうだな♪」


夏「だから余計なこと言わないで!/// 」



真田「御幸って他に女いねーの?笑 学校でもモテんだろ?」


夏「真田くんとは違うと思わせて!!!」


「おーい!真田! 何堂々とナンパしてんだ!こんなとこでナンパしても無駄だぞ?東京でやれ東京で!笑」


あ、薬師の面白い監督さん。。。
ナイス!


真田「監督〜! 俺らも女子マネ欲しいっすよ〜!」


轟監督「んあっ? お前ら女子マネなんて入れたら練習しねーだろ!笑」


真田「はは♪ バレてますね笑」


轟監督「悪いね、お嬢さん♪ うちのエースが絡んで。 」


夏「あ、いえ、失礼します!」


監督も軽い人。笑
片岡監督とは全く違うタイプだな笑


真田「この子青道のマネっすよ。 」


轟監督「んあっ? お前、青道に手出すなよ!ほら早くブルペン行け!」



真田「じゃーな夏! 御幸によろしく! またランドリーで会おうぜ♪」



ほんと試合前に余裕ある人だなぁ〜。。。



ファン「ちょっとあなた! 真田くんの何?」


夏「な、何者でもありません!!!!」



ほんと怖い怖い怖い〜

真田くんと関わるとヤバイ!!!
SNS大丈夫かな、、、泣

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月11日 23時) (レス) id: e1d34ae6d7 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 続き待ってます頑張ってください応援してます (2019年6月10日 21時) (レス) id: 519b827493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。