検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,581 hit

26話 3年後 ページ26

あれから3年。


あれからというのは、、、、




夏の甲子園に出場したこと。


日本一は逃したけど、
最後まで忘れられない試合だったなぁ。


大学生になった今でもこの甲子園の時期は胸が熱くなる。




「おい! 席取っとけって言ったよね?なんで突っ立てんのかなぁ?怒」


伝家の宝刀、、、小湊チョップですか、、、笑

高校を卒業し、現在は小湊先輩と同じ大学です。



夏「あ、おはよーございます、、、。笑 ってゆーか先輩!毎度毎度私をパシリにしないでくださいよぉ〜!」


亮「パシられるために同じ大学、しかも同じ学部に来たのかと思ったよ笑」



夏「な!?何言ってるんですか!ドMじゃないですから!!!」



亮「で?彼氏できた?」



彼氏はプロ野球選手の御幸選手でーす♡と言えたのは2年前のことで、、、、



内田 夏は大学1年の夏に
フラれてしまいました。。。



それはもう落ち込んで落ち込んで、、、、


死にかけてる大変なところを
小湊先輩に救って頂きました笑




今では笑えるくらいに大復活しましたー!!!




夏「恋はいいんです! 私は卒業したら幼少期からの夢のキャビンアテンダントとして世界を飛び回るんですから!」




亮「あっそ。 そーいや、御幸。またスキャンダル出てたぞ笑 アナウンサーだってよ?」






チーーーーーンm(_ _)m




亮「思いっきり動揺してんじゃん♪」







そりゃそーですよ。。。



今思えばプロ野球選手と大学生はあまりにも生活が違い、すれ違いにすれ違いを重ねて信頼関係も崩れてしまっていたのかなと、、、



後悔してる。。。





あの時、近くにいた御幸が本当に遠くなって私は全て見失った。


御幸と連絡がとれないことが気になって

御幸が今何してるのか

御幸、御幸、御幸。
ずーっと御幸のことばかり。


依存しすぎて早くも私は大学にも行かなくなっていた。




それを見ていた私の父がマジギレ、、、




自分の夢も持てず頑張れないような奴は
恋愛する資格はないと一喝。




そしてその後、御幸にフラれました。





これは自業自得なんだよね。。。。。

27話 御幸side→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月11日 23時) (レス) id: e1d34ae6d7 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 続き待ってます頑張ってください応援してます (2019年6月10日 21時) (レス) id: 519b827493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年2月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。